未分類

女性としての魅力を伸ばし輝こう

皆さんこんにちは✨
心身美容サロンM スタッフです!

 

皆さんは自分への理解を深める行動
を日頃どれくらいしていますか?

私達は自分の事をわかっているようで、
わかっていない事が殆ど。

そして自分では分からない95%の深層意識で、
私達は人生を構築しています。

なのでこれを機に「女性」について
理解を深め、より輝いていきませんか?

 

こんな方にオススメの内容

・生理痛など婦人科系のトラブルがる
・男性が苦手、嫌い
・同性への嫉妬心が強い
・彼氏が出来たことがない
など

 

「女」として生まれた事を選んでいる

 

私達は女性として生まれた時点で、
「女がいい」と無意識的にでも選んでいます。

つまり女の役割をこの地球上で
果たしたくて仕方ないという事!

だからこそ、

《女性としての役割を果たせていないと…》

✓女性として魅力的な同性に嫉妬する
✓男性に敵対心を抱く
✓婦人科系のトラブルが出る

 

自分が女性としての役割を
果たしていない、

もどかしさ・哀しさ・劣等感

から嫉妬したり、男性に敵対したり
私は一人でいいもん!と強がったり
してしまうんです。

 

だからまずは、

女の役割を果たしたくて、
女を自分で選んだ

という自覚をもち、
そこに自己責任を持ちましょう✨

 

女性としての役割とは

 

じゃあ、女性としての役割は何か
っていうと、

✓男性という存在を支えたり
✓直接的・間接的にも男性の力になる

事なんですよね✨

 

よく、周囲の女性で

✓ぶりっこが嫌い
✓女性らしい行動をする女が嫌い
✓持てている女が嫌い

な人がいると思います。

これは自分も女性としての生き方を
したいのにプライドが邪魔して
出来ないもどかしさや焦りからくるんです。

女性はガツガツ一人で社会を切り開く
よりも間接的に貢献していく事が
性質に合っているし、役割を果たすことになります。

無理にガツガツ一人で頑張る必要はないんです。

自分が本当は、

男性に尽くされたい
男性のことを支えたい

そう思っているんだ、
と素直に認めていくことが
とても大切になります✨

 

自分を大切にし輝く

 

ここまで女性について
話してきましたが、

女性に女の役割があるように、
男性にも男の役割があります。

男と女で違うのは当たり前で、
それと同じように同じ女でも一人一人
性質が違うもの。

「女」というベースがあるうえに、
いろんな個性が乗っているイメージです。

だからこそ、自分の性質・特徴を
理解しそれに合った人生を歩んであげる事

本当の意味で自分を大切にすること
になりますし、人生が輝いていく歩み方になります。

 

他人を追うのではなく、
女性としての、一個人としての
自分の性を大切にしていきましょう✨

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪