未分類

マイナス思考を変えたい時にすると良いこと

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです!

 

  • 一度つまずくと「もうダメだ」と思う
  • 行動する前に不安が沢山浮かぶ
  • 失敗すると「自分はダメだ」と思う

こんな風にマイナスな考えで頭がいっぱい
になってしまうことはないですか?

 

マイナス思考を変えたいのに
なかなか上手くいかなくて悩むことも
あると思います

 

でもそもそも

人は意識しなければ
マイナス思考になるのが本来の姿

なんです✨

 

これは生物学的にも脳科学的にも
言われていることになります!

 

びっくりですよね!!

 

その為、【マイナス思考】な自分を
変えよう!変えなきゃ!

というのはとっても難しく
無理なことが殆ど

 

だからこそ、

マイナス思考や感情を
素直に語り合え

前向きになれる言葉をかけ合い

それを元に『こうなりたい✨』という
目標に向かって頑張り合える
パートナーや仲間を作る事

 

そうすると、たとえマイナス思考になっても
必要以上に落ち込まずにすみます。

 

皆さんの周りにはそんな存在の人
がいますか?

ぜひ新しい環境に飛び込んだりして
素敵なパートナーや仲間との関係を育んで
行ってみてください✨

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪