未分類

華やかオーラを身につける方法

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです!

 

  • 華やかな雰囲気になりたい
  • オーラのある人になりたい
  • 内面からあふれる輝きが欲しい

そんな風に憧れる事はないですか?

 

そんな華やかなオーラを身につけたい時に
大切なことは『内面を美しくする事』

 

このブログでは沢山、
内面を美しくする事の重要性を
お伝えしてきました✨

 

『心は外側にいつだって現れています』
また『心の美しさは決して衰える事なく輝きます』

 

どんなに着飾っても、
内側からの美しさは持てませんし
華やかなオーラも出ません👀✨

 

日々の積み重ねで生まれてきます

 

🌹華やかオーラを身につける

①自分と向き合うこと

 

自分の弱さを認め、
環境や周囲のせいにせず

自分の至らない点を日々改めていく

 

弱さを認めるのは苦しいので、
しっかりと向き合わず過ごす人が多いです。

一度、逃げずに向き合ってみて下さい✨

 

②とことん幸せを好きになる

 

誰でも自分の幸せは大好きだと思います

 

では…

人の幸せを喜べますか?
人の豊かさを応援出来ますか?

 

できないのだとしたら、
=幸せを否定している事になる
=自分に幸せが寄ってこない

こんな風になります!

 

他人の幸せも含めて、
幸せを好きになりましょう

 

③一生懸命に生きる

 

自分の人生を輝かせるために
一生懸命に生きていますか?

 

✓人の不幸を笑ったり
✓人の足を引っ張るようなことをする
✓人の陰口や悪口を言う

 

そんな胸を張れない行動を
していませんか?

 

24時間自分を見ている、『自分』には
噓をつくことは出来ません

 

自分の時間を無駄にせず、
胸を張れる生き方をしましょう🌹

 

この3つを意識して生活を
するだけで内側からの華やかな美しさ
が身についていきます✨

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪