未分類

チャンスが舞い込む生き方

皆さん、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです!

 

✓あの人ばかり優遇されてていいな
✓なんで私にはチャンスが来ないのかな
✓なんであの人ばかり選ばれるんだろう

こんな風に思った事ないですか?

 

私も昔は

「なんでこんなに頑張ってるのに
私は選ばれないんだろう…」

と悩んでいた事がありました💦

 

でもあるとき努力も大切だけど、
それが正しく人に伝わっていないこと
に気づいたんです!

 

チャンスがどんどん舞い込む人生
にするには、いかに日常で自己PRが出来るか
がポイントになります。

 

 

チャンスを手にする人は、普通に
過ごしているように見えて自己PRをしているんです✨

 

日常の全てが自己PRの場

 

自己PRって聞くとどんな
イメージをしますか?

・就職活動の面接
・応募の書類

など何か特別な時にするもの
そんなイメージがあると思います。

 

でも自己PRは特別なことではなく、
生きていること自体が自己PRになります!

 

例えば、出会いの場って沢山あり
カフェも出会いの場になります👀✨

 

「お茶してゆっくり過ごして終わり」
が一般的な思考ですが、

全てが自己PR!という意識があれば、
誰かに気に入られるチャンスが来るかもしれません!

 

家の外に出た瞬間から自己PRは
始まっていますし、

家の中でもSNSを通じて
自己PRができますよね✨

 

 

例えば、絵が上手で家でたくさん描いてたと
しても発信しなければその価値は伝わらず、
ただの紙切れと同じです…

人も物も全部、発信してはじめて価値が生まれます

 

 

発信って具体的にどんなこと

 

何かを話す事だけが『発信』
ではありません!

 

『見られている』という意識を持って
生活をすることが”発信”になります✨

 

極端に言えば、
外見を磨けば話さなくても自己PRになります!

その場にいるだけで華があり目を引くから。

 

どれだけ日常で『見られている』
意識を持って行動出来ていますか?

 

仕事でも恋愛でもどんなことでも
日常で息をするように自己PR出来る人は
チャンスを掴んでいきます✨

 

普段の過ごし方を少し変えて、
人生をより豊かにしていきましょう!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪