未分類

【タダで変わる】みるみる垢抜ける秘訣

皆さん、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

「キレイになりたい!」

そう思って、

・ダイエットを頑張ってる
・イメコンも受けて似合うメイクにしてる
・肌もキレイになるようにケアしてる

なのに全然、外見が変わらない!
芋感があって野暮ったく見えたまま🥺

 

頑張っても頑張っても
外見が変しないそんな時は、

日常で自分の事を知らず知らずに
蔑ろにしているからかも…

 

 

 

💎なかなか垢抜けない原因は〇〇

 

美容を頑張ったり、
イメコンを受けてメイクを変えたり

綺麗になるために頑張って
いるのになかなか変わらないのは

「だらしない脳」が関係してる⚡️⚡️

 

だらしない脳って何かというと、

“これくらいいっかぁ〜”と
自分のことを雑に扱うのが当たり前
なってしまってる状態のこと!

だらしない脳のままだと、

  • 長期的に続かない
  • 丁寧にスキンケアしない
  • 面倒くさいからとケアを怠る
  • 自己流になりがち
  • 美容アイテムを買って終わり

 

というように、
痩せにくかったり
美容の結果が出にくくなる!

 

さらには…

自分で自分のことを雑に扱い
蔑ろにするから

周りからも”これくらいでいっかぁ”
と大切にされないし、
雑な態度を取られるようになるんです😨

 

 

《だらしない脳チェックリスト》

☑︎出したものを元の場所に戻さない
☑︎服を脱ぎっぱなしにする
☑︎自炊が面倒だと思う
☑︎メイクや髪型がてきとう
☑︎洋服をてきとうに選びがち
☑︎なんでも後回しにしがち
☑︎財布の中にレシートがたまってる
☑︎鞄の中がごちゃごちゃ
☑︎使ってない捨てられないものがある
☑︎部屋に必要でないものが沢山
☑︎美容室やエステに行き自分をケアしようとしない

 

当てはまるものがあったら、
だらしない脳で自分を大切にできてない!

 

💎”だらしない脳”を改善するには?

 

掃除や片付けの習慣をつけること
で脳が変化していく!✨

 

  • 過去のものを捨てる
  • 不必要なものを捨てる
  • こまめに掃除する
  • 綺麗な状態を保つ
  • すぐに後片付けをする
  • 床に物を置かない

まずはここから習慣づけしていきましょう!

 

生活を整え
自分のことを丁寧に扱い
大切にするからこそ

 

その気品が外見にも表れ
垢抜けも叶う✨

 

空間も自分自身もキレイに
なるなんて楽チンでお得ですよね!

みんなで脱・だらしない脳
をしていきましょう🥰

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪