未分類

理想を叶える最短ルート

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

皆さんはどんな世界に住みたいですか?

 

心地よくてトキメクものに囲まれて
好きな人と楽しく生きる

そんな世界に住みたいな♡

 

こんな風に在りたい姿や
理想の生活など

理想の〇〇を叶えようと
思った時に大切になるのは…

 

①言語化すること
②可視化すること

 

「私はこんな感じが好き」
「こんな世界で生きていきたい」
「私はこんな風になりたい」

と声に出して一緒いる人に宣言したり、

 

理想とするものをどんどん経験し
その経験を心地よいと思うことで理想
がどんどん叶うようになります🥰

 

この2つの行動に取り組む時に
オススメな事が

 

「理想を叶えている人」
と一緒に過ごす時間を増やすこと!

 

特定の人を観察していると
相手と同じように脳が働く

という性質のある神経細胞と似たもの
が人にもあるというデータがあり

 

まさに既に自分の理想を叶えている人
と過ごす時間を増やすこと

でその性質を活用できるんです🥰

 

 

「彼と顔つきや特徴が似てきた」

と思ったことは無いですか?
(周囲のカップルでも)

これは一緒に過ごす時間によって
意識や癖、思考パターン
が近づいている証✨

 

それくらい一緒に過ごす人
というのは自分に影響を与える!

 

だからこそ、

✓叶えたいこと
✓なりたい顔や体型
✓理想の生き方をしてる人

などと過ごす時間を
大切にしてみてください✨

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪