未分類

富が巡る女性の特徴

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

みなさんは

・もっと収入が上がったらいいな
・潤いたっぷりの生活がいいな
・五つ星ホテルでのホテルステイ憧れるな
・夫(彼)の年収上がらないかな
・美容もオシャレももっと自由にしたいな

 

もっと豊かさや富が巡って欲しい😍

そんな風に願うことは
ありませんか?

 

私はもっと使えるお金が増えたら
美容やオシャレ、旅行など
もっと楽しめるのに〜

と願うこと沢山ありました✨

 

それと同時にあの子は(お金に)
余裕がありそうでいいな〜

と羨むことも沢山…

 

何かしたい!
新しく始めたい!

となった時お金が必要なこと
も沢山ありますよね!

そしてお金(富)があるほど
選択の幅が広がるのも事実ですね✨️

 

今回の記事では、
富が巡ってくる女性の特徴
についてお話していきます🥰

 

 

💎富が巡ってくる女性の特徴

 

お金がもっと欲しい!
収入をあげたい!
豊かになりたい!
お金持ちになりたい!

そんな時にまず大切なことは…

お金持ちの特徴を嫌わないこと

 

自分がお金持ちになりたかったり、
夫(彼)が稼ぐ人が良いのに、

その特徴を嫌っていて
遠ざけていたら

願っても願っても叶いませんよね👀✨️

お金持ちの特徴を知って
富を巡らせていきましょう!

 

①忍耐力を育てる

お金持ちの人、世の中の社長
稼ぐ方達というのは

優先しなげれはならないこと
が沢山あります

社長ではあれば社員の生活など…

 

なので「自分が1番じゃなきゃやだ!」
という人はお金持ちと縁遠くなるんです。

 

パートナーに対して、

・寂しい、構って〜
・全然相手にしてくれないじゃん
・私と仕事どっちが大切なの!

こんな風にしていたら
今すぐ無くしていきましょう✨️

 

そのためには自分より何かを優先
されてもなんとも思わない
忍耐力が必要になります。

 

まずは忍耐力を育てていきましょう🌱

 

②女性としての役割を果たす

 

陰陽の法則からお金(物質)は陽になり
物質を現実化するには陰の力が必要です。

女性は陰の性質なんで
その陰と力が大きくなるほど
富が巡ってきます✨️

 

じゃあ、どうしたら大きくできるか
というと恋愛をすることなんです🥰

恋愛が上手くいってる人ほど
お金に恵まれやすい✨️

 

恋愛のお悩みでよくある、

・彼が○○してくれない〜
・彼が○○で…悩んでます

が生まれるのは彼に親代わりを
求めてしまっているから!

 

親代わりを求め子どものままでいると
恋愛も上手くいかず、富も巡らない

 

なので、パートナーに求めるものを変えて
女性としての役割を果たすことが豊かに
なりたい時には大切になります!

 

《女としての役割》

・家事に対してプロ意識を持つ
・綺麗でいることも仕事
・子育てでイライラしない
・夫が心配にならない位、家のことをする

など

女磨きをしていきましょう🌹

 

ぜひこの2つに取り組んで、皆さんで豊かになっていきましょう🥰

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪