未分類

存在レベルで彼の癒しになる

皆さま、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

既に恋人やパートナーがいる方と
これからだよー!という方も、

パートナーと幸せいっぱい
な日々を過ごしたいな、

愛溢れる関係性がいいな

 

そう思い描くことないですか?

 

私は恋人である彼と

・いつまでも笑いあって過ごしたいな
・幸せいっぱいの日々にしたいな
・愛溢れる家庭にしたいな

そんな風に願いますし、
そのために行動しようとも思ってます🥰

 

そんな彼と幸せいっぱい
を叶えたいと思ったとき、

どれだけあなたが彼の癒し
なれているかはとても大切になります✨️

 

男性は女性よりも身体的に
バリバリ働きやすいですし、

 

“家庭を養うんだ!”

“彼女を幸せにするんだ!”

“妻のため家族のために頑張ろう!”

そうやって愛する人が
頑張る原動力になりやすいです✨️

 

そんな頑張る彼をどれだけ癒せてますか?

 

✓美味しいご飯を作る
✓過ごしやすい快適なお部屋にしとく
✓自分がご機嫌でいる
✓キレイな自分でいる

 

ことももちろん大切ですが、

彼の存在レベルで癒しに
なるためには、

 

“彼を下げる行動をしない”

がとっても大切です!

 

 

どういう事かというと、

 

例えば

「俺、転職しようと思うんだよね…」

『何言ってるの、家族のこともっと考えてよ!』

 

とか、

 

「俺がお皿洗おうか」

『いいよいいよ、大丈夫』

と言ったりしてませんか?

 

これらの行動は、

彼のことを

・否定したり
・必要としなかったり
・バカにする

そんなメッセージになりやすいです。

 

皆さんは自分のことを
否定してりバカにしてくる人と
一緒に居て心休まりますか?

 

ムリ!ですよね…

 

 

彼が手伝うよ、○○するよ
と言ってくれたなら“素直に受け取る”

彼は○○だから家事してもらうのはな…
あまり得意そうじゃないから…

跳ね除けない

 

彼の言葉や提案を自分ことだけ考えて
否定したり、反対したり

自分が嫌なのを「家族のために」としない

 

こうやって彼のことを無意識にでも
“下げる”言動を辞めてこそ、

 

料理の腕を磨いたり
外見を磨いたり

が活きてきます✨️

 

まずはとことんマイナス要素
を減らして行きましょう!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪