未分類

貢がれ上手になる秘訣

皆さま、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

このブログを読んでくださる
皆さまの中には、

女性らしく輝いていきたい
愛され幸せになりたい

そんな望みをお持ちの方も
少なくないのではないでしょうか?

 

今日はそんな女性らしさを発揮し
愛され幸せになる秘訣をお伝えしていきます🌹

 

 

 

女性は男性から愛され、守られ、尽くされる
そんな能力を生まれながらに持っています✨️

それを発揮し、
彼が尽くしたい!

と思う女性になるには…

 

『〇〇してあげたい』
と思われる女性になること

そう思われるような努力をすること✨️

 

 

例えば、

あなたが社長だったとします。

 

仕事をせずに毎日さぼっている
社員に高い給料をあげたいと思いますか?

思いませんよね、
むしろ辞めてほしいと思いますよね😂

 

人には”気持ち”があります。

だからこそ、愛を含め沢山のものを
与えてもらえる人と言うのは

 

『〇〇してあげたい!』と思ってもらえる人

プロ彼女なんです🌹

 

皆さんで一緒にプロ彼女を目指しませんか?

 

 

プロ彼女とは

 

彼を喜ばすのが上手な彼女のこと♡

 

華さんをはじめ、サロンMのスタッフの
皆さんはパートナーから

とっても愛され尽くされているのが
日々の発信からも伝わります✨️

 

そしてそんな皆さんは、

彼に与えるものの質が圧倒的に
恋愛でお悩みの人と違いました!!👀

 

お仕事だとプロフェッショナルな人は
お客様に意識高く接していると思います

(だから私たちもリピートしたり
一般より高い金額を払ってでも受けたくなる)

 

それと同じように、プロ彼女として
意識高く彼に接していくこと

 

『こんな女性他にいない!』
と彼に思わせること

 

 

プロ彼女としての行動

 

すでに彼のためを思って行動を
されている方はたくさんいると思います✨️

 

その日々している行動の
質をどんどん高めて行きましょう!

 

例えば…

・お茶を出す
👉体質に合わたお茶を出す

・ごはんを作る
👉彼好みの味にする

・いつもと変わらない自分で会う
👉〇kg痩せた自分で会う

 

というように自分自身や行動を
レベルアップさせてみて下さい🥰

“プロ彼女”として何をしていくか
目標を早速立ててみましょう!

 

皆さんでプロ彼女になって
愛され幸せに生きる人生に🌹

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪