未分類

思考改善に取り組んでも結果が出ない時

皆さま、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

恋愛、仕事、人間関係、外見美など
いろんな悩みがあって
学んだ思考改善に取り組んでいるまずなのに

 

  • なかなか変わらない
  • 悩みが尽きない
  • 結果がでない

 

そんな時はありませんか?

 

 

思考改善に取り組んでいるのに
結果が出ない時は…

 

無償で求めて無いか?
楽をしようとしていないか?

 

と振り返って見てください✨️

 

 

例えば、ダイエットだと

痩せたい!

 

けどなるべく大変な思いをせず
嫌なことはせず、叶えたいな

お金もあまりかけたくないな

 

そんな気持ちをもちながら
思考改善を選んでませんか?

 

楽したい、自分はエネルギーを
出したくないだと

 

・自分が太った本当の原因から目を逸らし
・出来る範囲のことしかしない

👉根本の解決には繋がらない

 

になり、あれこれ行動をしている
ばすなのに変わらない

という現実になります…

 

・頑張ったつもり
・やっているつもり

に陥りやすくなってしまうんです

 

与えた分だけ返ってくる

 

変わりたいのであれば
それ相応に頑張るのもお金をかけるのも
当たり前のこと

それをもったいないと思ってしまう
というのは、

 

与えるもの<得るもの

なので得られないんです😭
(結果が出ない)

 

大きな結果が出ている人
大きなものを掴んでいる人は

それと同時に色々なものを与えている人

 

感謝の気持ちや行動だったり
お金だったりと

目に見えるものから見えないものまで

与えている人がどんどん結果を
出していっています✨️

 

あれこれ頑張っているのに
結果が出ないと悩んだ時には、

 

自分は得たいものに対して、
相応のことをしているだろうか?

嫌なことから避けようとしたり
楽しようという気持ちがなかったか?

 

とぜひ振り返って見てください✨

変われない人なんていませんし、
やった分だけ返ってきます。

そして豊かな人生にしていきましょう
気付いた時からどんどん変わっていきます🌹

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪