未分類

圧倒的に変化したい時大切なこと

皆さま、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

このブログを読んで下さる皆さんは

 

✓自分を変えたい
✓変えたい現実がある
✓なかなか変わらない事悩んでいる

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな皆さんに
できるだけ早く圧倒的に変化する
為に必要なことをお伝えして行きます✨️

 

 

 

できるだけ早く変化したい時は…

 

自分を「客観視」する事
がとても大切になります

 

自分のことを「客観視」すると
内面の美しさも外見の美しさも
どんどん磨かれていきます✨️

 

人はなかなか自分では
自分のことを気付けません。

 

人から指摘してもらうことで
早く変わることができます!
※愛ある指摘に限る

 

客観視するには

①自分で気づく
②愛ある指摘を人にしてもらう

この2つが重要です!

 

 

圧倒的に変化するために

 

本気で自分を変えたい
変わりたいときは

傷つくことを恐れないこと

 

 

愛ある指摘を受けるにも
勇気が必要ですよね

自分の現状を、レベルを
目の当たりにしなきゃいけません。

 

でもそれが今の自分であって
それを受け入れて自分を磨くから
圧倒的に変化したいけます🥰

 

傷つくのを恐れて、
自分の殻の中に閉じこもらずに

一歩踏み出す勇気を持って
行動してみて下さい✨️

 

続けていくうちに
変化しているはずです🌸

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪