未分類

大切にされる人が必ずもっているもの

皆様こんにちは✨
サロンMスタッフの
奥園リサです。

 

相手に対して、背景を汲み取ったり
思いやりのある行動をすること。

 

心から望んでそれができる人
できてる風でできない人
が、いますよね。

 

その違いと、

💎できない人が変わるためには?
💎心から思いやれるようになるには

というお話です✨

 

大切にされる女性になりたい💖

そう思った時にまず、取り組むと良いこと

 

ぜひこちらの記事と一緒に
振り返ってみてください❤︎

👇🏻

アメブロの記事はこちら⤵️

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12779581593.html

 

あなたの人生は、
あなたの思い込みによって作られています🧠

記憶の底から、見直しをしていくと
人生そのものが変わっていきますよ✨

 

誰でも、自分のことになると
一人では整理するのが
難しい場合がほとんどなので

ぜひ、単発セッション
頼ってきてください🪷

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

【心身美容サロンMオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます♪