未分類

「自信かない」を変えるマインド

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

「上手くできるか自信がない」

「自分に自信がなくて」

「自信がなくて不安です」

だから自分に自信が持てるようになりたい!

 

そう思う方も多いのでは
ないでしょうか?

 

“自信がない”

 

そう悩む方に多いのが…

 

『自意識過剰』

ということ😳

 

自信がないのにどういうこと?!

となるかもしれないのですが、

 

自信がないときって

・失敗したらどうしよう
・周りにどう思われるかな

 

そんな風に
周りの目をきにしていていませんか?

そして、無意識にも
成功することが前提になっているんです😅

 

 

初めてのことなら
上手くいかないのなんて当たり前で

失敗だってするもの

 

「できる」と思ってるから
ダメだった時に、自信がなくなるし

「自分は注目されてる」と思ってるから
人目が気になったりする

 

 

だから、まずは
「あぁ、私って自分に期待しすぎてるんだ」

って認めてしまうのがいいです✨️

 

それで『自意識過剰』を辞めると
行動も出来るようになっていくし、

その結果、自信も持てるようになって行きます🥰

 

沢山失敗してもいいし
上手くいかないときがあってもいい

とにかく沢山たくさん行動を続けて
成功に繋げればいい

そうやって培っていった方が
揺らがない自信になる✨️

 

「自信がない」のは
まだ行動していないから!

いい意味で自分に期待し過ぎず
行動を積み重ねていきましょう✨

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪