未分類

応援される人になろう

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

年末年始のおやすみの間に
2023年の目標を新たに決めた方も
多いのではないでしょうか?

 

今回は目標を叶えるために大切な
「応援される人になる」方法
お伝えしてきいきます🥰

 

 

お金もチャンスも
幸福などを与えてくれるのは人だから

人から愛されるようになれば
不満もなくなるし、

願いも叶いやすくなります✨️

 

 

例えば、恋愛で困っていると
親しい友人から言われた時

皆さんならどうしますか?

きっと、何か解決策を一緒に考えたり
解決できる人を紹介したり

とすると思います😊

 

でも知らない人や苦手な人の場合
はどうでしょう?
そこまでしないですよね…

 

こんな風に「周囲から愛される人」は
困ったときに手を差し伸べてもらいやすいし
応援してもらいやすいので

 

夢や目標も叶いやすくなります✨️

 

だからこそ、
たくさんの人に応援される人になることで

人生はとっても豊かになっていきます😍

 

 

応援される人って

 

 

人から好かれて応援される人って

性格美人な人

 

性格美人になろうと
行動をするときに注意したいのは

 

人は十人十色、
好みも人それぞれ

 

100人いたら100人に好かれよう!
としなくても良くて

 

・すでに豊かな心を持っている人
・自分の叶えたいことを叶えてる人
・成功者

に好かれるようにするといい✨️

 

その人たちにとっての”性格美人”
になることがポイント‪💡‬

 

 

そして豊かな心のある人たちは

『謙虚で感謝ができる人』を好む

 

すごくすごく当たり前のことですが、
でも出来ている人は少ない

 

 

それは『当たり前』になってることが
多いからこそ😌

 

じゃあ、どうしたらいいか?
というと

まずは身の回りの事、世の中を疑ってみること✨️

 

・電車があること
・送料数百円で家まで荷物を届けてくれること
・キレイな水がいつでも使えること

 

当たり前ですが、
一から自分でやろうとしたら…?

途方もないし、
お金いくらかかるんだ!

ってなりますよね😂

 

こうやっていかに恵まれているか
自覚することをまずはじめてみましょう✨️

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪