未分類

「選ばれる存在」になるには

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

✓彼の大本命になりたい
✓将来を考えてもらえる女性になりたい
✓手放したくない存在になりたい

 

そんな風に男性から大本命として
「選ばれる」女性になるには…

 

内面を成熟させること

 

 

内面が未熟で子供っぽさがあると

・その場に相応しい振舞いができない
・大人としての振舞いができない
・知らず知らずのうちに他者に失礼なことする

可能性があり、

 

男性側としては
2人で一緒にいる分にはいいけど

 

◎友人に紹介するのは恥ずかしいな
◎大切な両親に紹介できないな

となってしまうんです。

どんな女性がパートナーかで
男性側の評価がさがることすらある…

 

そうなったら、

✓人前でも側に立って恥ずかしくない
✓一緒にいると自慢になる

 

そんな女性を選ぶことは
いたって自然なこと

 

だからこそ内面を成熟させることが大切になる✨

 

 

 

内面を成熟させるには

 

自分の日頃の行いを
日々振り返り改善していくこと!

 

  • なんで私ばっかりと文句をいう
  • 相手を下げるようなことをいう
  • 「~だったから」と言い訳をする
  • イライラを人にぶつける
  • 会社への不満や愚痴を言う

 

とくにこんな言動は今すぐやめるといい✨

 

自分の行動は無意識の部分も多く
気づきにくいもの

周囲の人に素直に協力をお願いすると
スムーズに改善しやすくなりますよ🌸

 

近しい人に相談しずらいな
というときは、

サービスやセッションを受けてみることも一つの手段です♪

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪