未分類

いつでも「ご機嫌♪」で過ごすには

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

いつも笑顔で楽しそうに過ごす毎日

不満が多く文句ばかりの毎日

どうせなら毎日が楽しい方が嬉しいですよね✨

 

いつもご機嫌な女性でいると

  • あの子明るくて良い子そうだな
  • 一緒にいたら元気になれそうだな
  • 癒しをもらえそうだな

と周囲から思ってもらいやすく、
恋愛でも仕事でも人に恵まれやすくなる♪

 

そんな「ごきげん女性」でいるには…

 

『自分にとっての幸せ』で物事を選択すること

・周りの人に良く思われたいから
・いい人に見られたいから
・かっこよく思われたいから
・素敵な女性って見えるから

といった「見栄」で選択をせず

「自分にとっての幸せ」を追及して、
それを叶えられる選択をしていくこと✨

 

人それぞれ、何を幸せと思うかは違うもの

・美味しいごはんを食べれると幸せ
・誰かと経験をシェアできると幸せ
・好きな人となにかをすることが幸せ

 

あなたにとっての「幸せ」はなんですか?

ノートなどに書き出してみると
思い浮かびやすくなりますよ♪

 

そしてそれを叶えるためには
どんな行動をするとよさそうですか?

まずは自分の言葉で書く
経験がないことは叶えている人に聞く

 

後は、実際に行動に移すだけ✨

 

そうやって毎日を自分が幸せになるように
行動していくと、
「幸せなこと」であふれていくから

 

『ご機嫌で女性』でいられる🌸

 

ぜひ、今日から実践してみて下さいね♪

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪