未分類

いつまでもラブラブの秘訣

みなさん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

結婚して終わりではなく、
その後も長くパートナーに愛される

月日が経つにつれて
愛情が深まるような関係性

そんな結婚生活を送れたら幸せですよね✨

 

今回はいつまでもラブラブな
夫婦仲が続く女性の特徴をお伝えします♪

 

 

①当たり前精神がない

 

男の人が

・仕事をして当たり前
・家族を養って当たり前
・稼いできて当たり前
・奢るのは当たり前

そんな風に知らず知らずのうちに

 

○○してくれるのは
当たり前のことだよね…

となる事がない!

 

家族のために仕事を頑張ってくれてありがとう

家族のために時間を作ってくれてありがとう

家族のために稼いて来てくれてありがとう

 

そう日ごろから接している女性には
男性も「もっと頑張ろう」と思えるもの✨

 

夫婦生活はどちらか一方が努力をする
そんなものではないから

『2人で幸せを築いていく』

 

二人の幸せのために

私も頑張るよ
私も支えるよ

という意識をもつこと✨

 

 

②彼に幸せを委ねないこと

 

パートナーはあなたの『親』
ではないのだから

 

彼に二人の幸せを委ねねいこと

 

彼ありきでいるからこそ

・旦那の稼ぎが少なくて不安だな
・いつまでも愛してくれるかな
・彼になにかあったら…

 

というった不安が生まれて来る

 

彼になにかあったとしても

私が支える、私が頑張るよ
それくらいの意思をもつと不安もなくなります

 

 

いつまでもラブラブに過ごす女性は

 

①当たり前精神
②彼に幸せを委ねず
③二人で幸せを築いていく

 

そんな人として磨かれた女性です🌸

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪