未分類

幸せな恋愛を叶えたいなら

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

どうせ恋愛や結婚をするのなら、
パートナーに愛され尽くされる幸せなもの
にしたいですよね♡

 

いつまでも幸せな2人の生活にしていくには、

①当たり前精神をなくす
②2人で築いていく意識

を持つこと!

 

 

・男が仕事をして当たり前
・男が家族を養って当たり前
・男が稼いできて当たり前
・男がおごるのが当たり前
・○○なんてセンスない
・サプライズしないなんて好きじゃないんだ

など

「彼がやって当たり前」
と思っている事ありませんか?

 

相手がやって当たり前と思ってなかったら、

彼があれこれ尽くさなくても
収入が低くても

特に不満は生まれないし、
不安にもなりません

 

「なんで彼は○○してくれないんだろ」
と思うことがあったら

当たり前精神があるかもしれません!

 

ドキッとした方は、
今すぐに

○○してくれない…
と感じる事を紙に書きだしてみましょう!

 

 

 

夫婦、恋愛生活はどちらか一方が
努力をするものでしょうか?

『2人で築いていくもの』ですよね✨

 

なんでしてくれないの!
もっと○○してよ!

 

と不満ばかり思うのではなく、

私も二人の幸せのために頑張るよ
なにが私にできるかな

 

と考えて行動する方が何倍も幸せな生活に近づけます✨

 

 

パートナーはあなたの親ではないのだから、
彼に自分の幸せを委ねないこと

 

幸せが彼ありきになると、

・これからも愛してくれるかな
・稼ぎが少なくて不安だな

といった悩みも生まれやすくなる!

 

 

彼に幸せを依存せず、
自分の幸せのために二人の幸せのために
行動を積み重ねていくことが

 

幸せな恋愛・結婚を叶える秘訣です🌹

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪