未分類

結婚は運任せ♪それで大丈夫?

皆様こんにちは✨
サロンMスタッフの
奥園リサです。

 

あなたには、

結婚願望はありますか?💍

 

もし、

(結婚はしたいけど
いつか
良い人に出会えたらね…🥱)

 

そんな風に
ぼんやりしているとしたら

やや、注意かもしれません✊💝

 

他人から見ると
「あなた、
本気で焦らないとやばいよ!?」
ということでも

 

本人にとっては

「え?そうかなぁ☺️♨️」
という感覚で

 

●悪気があるわけでもなく

●言われたくないからと故意に
聞かなかったことにしているわけでもなく

 

本当に、意味がわかっていなくて
事の重大さに気づけないことって
ありますよね🤯

 

私も数年前、
(結婚ではなく仕事のことですが)

自分の、ある大きな
思い違いに気づいて

とてもショックを受けたことがありました。
🤯

 

 

気づいた時、
本気でこのままじゃマズイかも🥶
と思えて。

すぐに仕事をかえました。🏃‍♀️

いつも、
「なんとかなるさ♪」
と思っているのが
癖になっている人は、

要チェックです✅

 

詳しい内容はこちらから👇🏻

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12787805117.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

【心身美容サロンMオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます