未分類

元陰気オーラMAXでも変われる✨

こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨

●初対面で「怒ってる?」とよく言われる
●写真に写る自分の目がいつも笑ってない
●陰キャというワードに反応してしまう

これは全て過去の私なのですが🤣

せっかくおしゃれをして
写真を撮っても楽しそうじゃないし
洋服はお気に入りだけれど全然似合ってない!!

自分が自分である限り
好きなことも思いっきり楽しめない
とも思ってました😱

中学の時は
「陰キャ!」といじめに遭ってたことも😱
(なので陽キャの人が一時期怖かった😂)

●過去の私のように悩んでいる方
●垢抜けを叶えたい方
●芋っぽい自分に呆れてしまう方
●自分をもっと表現したい方

1つでも当てはまれば
是非アメブロで読み進めてみてください✨

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12790362134.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y