未分類

「頑張りすぎてしまう」→本当は◯◯

こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨

●行動はしてるけどどこか満たされない
●スイッチが入ると歯止めが効かなくなり
頑張りすぎてしまう
●苦手なことでも出来るようにならないと気が済まない
●指摘をされるとなお頑張りすぎる
●行動的な時と怠ける時のギャップが激しい
(一気に行動した後でガス切れする)

自分では「努力」をしているつもりだけれど
本当はもっと自分を大切にする工夫をしたい…

なぜか周りからよく
「頑張りすぎないでね」
「もっと頼ってね」と言われる

このように感じている方は
お悩みをお伺いしていても多いのですが

実は見たくない自分
出来れば認めたくない自分
がいるかもしれません☺️💡

詳しくはアメブロにて♪
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12792719690.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y