未分類

がんばりたくても、がんばれないとき思い出すと良い事

皆様こんにちは✨
サロンMスタッフの
奥園リサです。

 

あなたには、

🌹もっと自分を好きになりたい!
🌹注目されたい、チヤホヤされたい💖
🌹求められ、活躍したい!✨

そんな願望はありますか?☺️

 

自分の中に、いろいろな矛盾があると

 

がんばりたくてもがんばれない

自分を好きになれない

 

恋愛でも仕事でも

○○したくてもできない、と

 

せっかく、思い描く理想像はあるのに
自分はなりたい姿にはなれない

そんな風になってしまいます🚗💨

 

そこから抜けるには
どうしたらいいか?

について書きました📝💖

 

詳しい内容はこちらから👇✨

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12799586940.html

 

無意識レベルから自分を変え

美しさを底上げしていきましょう🌹

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

【心身美容サロンMオープンチャット】


画像を保存→LINEのお友達追加から、画像を選択
または、
こちらのリンクからでもご登録できます