平沢えま

“恋愛”の捉え方を変えて、恋愛で悩み続ける日々を抜け出そう♪

 

こんにちは!

 

心身美容サロンMスタッフの

平沢えまです✨ 

 

 

皆さまはこんなお悩みありませんか?

 

☑ 理想のパートナーに出会えない…
☑ 婚活がうまくいかない…
☑ パートナーに対して不満ばかり浮かぶ…
☑ 男性との関わり方が分からない…

 

 

もしかして、同じお悩みを

何年も繰り返し持ち続けていませんか!?

 

 

何年も繰り返しているそのお悩み、

パッと解決に導けるかもしれません💖

 

 

 

私も過去、恋愛について

同じ悩みを何年も何年も

グルグルと持ち続けていました😢

 

 

友人に話しても、

共感してもらってスッキリするけど

何にも問題は解決されなくて

苦しい現実なのは変わらないし、

 

 

男性から都合よく扱われては傷つき

毎日のように泣いていたり、

 

 

付き合った相手に対して

不満ばかりが浮かんだり、すぐ冷めたり

 

 

ただ幸せな恋愛がしたいだけなのに
なんでこんなに難しいの~!!!!

 

 

そんな毎日を繰り返す中で、

 

 

「どうせ私は幸せになれないんだろうな…」

 

 

と一時期は思っていたのですが、そんなことはなかった…!

 

 

 

恋愛がうまくいかなかった時は、

 

「恋愛しなきゃ😭」
「結婚しなきゃ😭」
「じゃなきゃ幸せになれない😭」

 

 

恋愛・結婚をしないと、幸せになれないと思い込んでいたのですよね!

 

 

ですが、幸せって恋愛・結婚をしていなくても常に身近にあるもののはずで、

 

 

恋愛・結婚は、彩りを添えてくれる要素にしかならないと思うのです

 

 

恋愛・結婚をすると、幸せを感じられる瞬間が増えるかもしれません✨

 

 

ですが、幸せはそれだけではないはず!

 

 

 

恋愛に幸せを求めていた時は、

 

◆自分の人生を自分で幸せにしていく覚悟
◆恋愛がうまくいかない原因
◆自分が手放さなければいけない思考

 

などを見出せないほど、自分のことが直視できずに周りのことばかり見ていました😱

 

 

 

“自己投資をする”という概念もなかったのですが、

 

「でも変わりたい!」という思いで

 

初めて震える手で約2万円の音声講座を購入した時

 

「知らないことだらけだ!」

「私って無知なんだ!」

「なんて狭い世界で生きていたんだろう!」

 

と雷が落ち、価値観や考えがガラッと変わりました

 

 

 

価値観や考え方が変わったら、日々の幸福度が格段に変わりました✨

 

日々の幸福度が変わったことで、恋愛にも良い影響があり
恋愛でうじうじ悩むことがなくなりました💖 

 

 

 

でも音声講座って…

◆購入して満足して結局聞かなかったり
◆聞くだけで満足して行動に移せなかったり
◆行動に移せても成果に繋がらない不安があったり

という心配があるかと思います!

 

そんなあなたもご安心ください💖

 

 

私と同じように、
音声講座を聞いて価値観が変わったり現実が変わった方はたくさん✨

 

「こんなに上品でおしとやかな女性は見たことがない」と言って頂いた!

 

 

 

 

彼からの愛情表現が増えた!
LINEのメッセージ数が増えた!
ご飯をご馳走してもらえる頻度が増えた!

 

 

 

 

男性へのイメージが変わった!
これからもずっと聞き続けたい!

 

 

 

 

初対面からこんなにアタックされたのは初めて!
と思うほど熱烈アタックを受けた♡

 

 

 

 

 

 

全て、心身美容サロンM音声サイトにある音声講座をご活用頂いた方からのお声です❣

 

 

心身美容サロンMの音声サイトでは、恋愛・美容・仕事・マインドなど豊富な音声講座がたくさんあるので

 

「どの講座が私の悩みに効果があるのだろう?」とお考えの方もいらっしゃるかと思います!

 

 

そこで今回は、【恋愛・結婚】でお悩みの方におすすめな講座をご紹介します💖

 

 

《お悩み別おすすめ講座》

 

✔ 付き合った後、結婚後も愛され続ける女性になりたい
✔ 短命な恋愛から卒業したい
✔ 恋を長続きさせたい
✔ 女性として愛される喜びを感じたい

👉生涯愛され続ける女性になる講座
 (担当:西条あすみ)

 

 

 

 

 

✔ 選ばれる女性になりたい
✔ 彼の大本命になりたい
✔ 婚に繋がるお付き合いがしたい
✔ ハイランクな経験がしたい

👉内側から溢れる上品さを身につけ、選ばれる女性になる秘訣
 (担当:西条あすみ)

 

 

 

 

 

✔ 恋愛に苦手意識がある 
✔ 今後幸せなお付き合いを叶えていきたい
✔ 恋愛で自信を持って最初の一歩を踏み出したい
✔ 恋愛に興味はあるけど、何から始めたらいいか分からない

👉恋愛が苦手でも大丈夫!不安0%の幸せな恋のはじめかた
 (担当:西条あすみ)

 

 

 

 

 

✔ 自信をもって話せるようになりたい
✔ 「何話していいか分からない」を卒業したい
✔ 「また」会いたいと思われる人になりたい
✔ 初対面の人と雑談するのが苦手

👉「また会いたい」と思われる女性になる印象力UP講座
 (担当:西条あすみ)

 

 

 

 

 

✔ 婚活パーティや合コンでモテたい
✔ 婚活難民を卒業したい
✔ どんな場面でも印象に残る私になりたい
✔ 初対面の人との会話も無理せず楽しみたい
✔ 男女問わず求められる私になりたい

👉初対面でチャンスを掴む!モテ印象講座
 (担当:平沢えま)

 

 

 

 

✔ 男性との会話に悩みが尽きない
✔ 次のデートに繋がらないことが多い
✔ 関わる男性のレベルを上げたい
✔ ハイスペ男性とご縁がある自分になりたい
✔ ワンランクアップした自分で男性と会話したい

👉【魔法のように虜にしちゃう♡】対男性会話術(初級・中級・上級)
(担当:平沢えま)

 

 

 

 

好きな人に好かれて嫌になってしまう
✔ 好きな人にラクラク好かれたい
✔ 好きじゃない人に好かれて困っている

👉一番大好きな人から愛される、究極の秘密
 (担当:奥園リサ)

 

 

 

 

 

 

 

《よくある質問?》

 

Q:購入の際に会員登録は必要ですか?

→会員登録不要です!
気になる講座をカートに入れて
そのまま決済に進んで頂けます♪

 

Q:どのように視聴できるのでしょうか?

→ご購入後にメールにて
視聴URLとパスワードを送信させて頂きますので
そちらからご視聴頂くことが可能です✨

 

Q:視聴期限はありますか?

→ありません✨
半永久的にご視聴頂けます☺

 

 

その他ご不明点は、
お気軽に心身美容サロンM公式LINEまで
お送りくださいませ✨

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=