西条あすみ

あなただけの魅力を活かして理想の恋愛を叶えよう

 

今よりもっと愛される世界にいけるとしたら?

 

・心から愛しあえるパートナーと幸せに暮らせる人生

・自分らしく自然体で過ごせて、そんな自分を好きだと言ってくれる人がいる人生

・出会う男性から大切に扱ってもらえる人生

 

…そんな風に愛される人生を送れるとしたら?
それは女性としてこれ以上ないほどの幸せですよね✨

 

 

・でも今までそんな経験ないし…

・外見も内面も自分に自信ないし無理だよ…

・どうせ叶えられるのって選ばれた人だけでしょ?

そんな風に決めつけていませんか?

 

 

「私なんかにできるかな…」
そんな風に思ってしまう気持ちも理解できますが、
諦めるのはまだ早いです!!!

 

 

あなたには愛される価値があるし、
「もっと愛されたい♡」その願望を叶えてもいいんです✨

 

あなたにして頂きたいことは、
その叶えたい欲に素直になること、
そして自分自身の魅力を知って活かしていくことです✨

 

 

 

「愛され」と無縁な人なんていない

仮に
・女性らしく生きること
・男性から愛されること

 

とは無縁だと感じる日々を送っていたとしても、
自分の魅力を活かしていけば、こんな風に変化していくことって可能なんです♡

 

🌹女性らしさに抵抗があり、男らしく過ごしていた
👉女性らしく過ごしたほうが合っていることに気づいたことで、驚かれるほどの男性モテを叶えられた♡

 

🌹相手に合わせていい子ちゃんでいないと愛されないと思っていた
👉自分らしく自然体で過ごせて、そんな自分が好きだと言ってくれるパートナーと出会い結婚できた💍

 

🌹周りの人と違うことに対して落ち込みやすかった
👉それも自分の魅力だと気づいたことで、人生が生きやすくなったし、むしろ周りの人に愛されるようになった♡

 

🌹完璧じゃないとダメだと思っていた
👉欠点と思っていたことも性質と分かったり、長所にもなることを知って、
そんな自分を丸ごと愛してあげられた

 

🌹なんのとりえもないただの凡人だった
👉著名な方と出会えるようになり、溺愛されるようになった♡

 

 

これは実際に平沢えま、西条あすみが魅力を活かしたことで変化したことです✨

 

 

ビフォーを聞くと、「今のお二人からは考えられません!」とよくお言葉を頂くのですが、
紛れもなく数年前の私たちの実話です💡

 

 

私達だから変われたのではなく、
自分の魅力を活かしていけば、あなたも変われます!

 

 

 

魅力ってどう活かすの?

魅力を活かしましょう!

そう言われても「私なんて魅力なんかないよ…
もっと他にキラキラしている人はいっぱいいる」

そう思ったことはありませんか?

私も実際に思っていました。

 

ですが、数秘算命学から自分の魅力を深く知っていくことで

🌹私ってこんなにいいところがあったんだ!
🌹ここが魅力なんだ✨
🌹欠点と思っていたところはそうじゃなかったんだ!

と知り、ずっと自己否定してきた人生を抜け出せたのです!

 

その時は本当に嬉しさと同時に衝撃でしばらく放心状態でした。

 

自分の魅力を活かしたことで、
ありのままの私で愛される、結婚して数年経っても産後でも愛され続ける
という経験もできました✨

 

 

自分の魅力や性質から逸れた行動をしていると苦しくなったり
人生ハードモードになるのは当然のこと💡

 

 

“自分の魅力を知る”

たったこれだけで真っ暗だった私の人生に光が差し込みました✨

 

内面での考え方は外見にも反映されます。
こちらの写真を見ると、外見にもその変化が現れていますよね✨

 

数秘、算命学というのはお誕生日やお名前から
あなたがまだ知らない魅力や人生の流れを教えてくれるもの✨

 

 

実際に数秘や算命学の鑑定を受けた方は…

 

🌹プレゼントなんて何のために?と言っていた彼から、
誕生日10,000日に薔薇の花束をサプライズプレゼント

🌹感動と衝撃で涙が出た

🌹心が軽くなり生きやすくなった

🌹自分のことが好きになれた

とお喜びの声を沢山頂いています✨

 

 

自分のことを認められていない、好きではないと溺愛人生からは遠のきます。

 

まずはあなた自身があなたの魅力を知り、受け入れてあげることが大切✨

 

 

 

もっと簡単にさらに愛されていい!その価値があなたにはあります💎

 

私たちはここまでくるのに数年かかり、かなり遠回りをしてしまいました。

それは、うまくいく方法や自分の魅力を知らなかったから。

 

魅力知って活かせている今では「こんなに愛されていいの!?」と思うような現実に✨

 

知っているか知らないか?の差がいかに大きいかを感じますよね。

 

皆様には、大切な時間でこんな風に苦しい思いも、
遠回りして時間を無駄にすることもしてほしくありません。

 

もっと簡単にさらに愛されていいし、その感動を味わっていただきたい!
自分の魅力を活かして理想の恋愛を叶えていただきたい!

 

そんな想いから…

 

平沢えま・西条あすみが

【あなたの理想の恋愛を叶える✨魅力アップ交流会】を開催します!

 

・数秘、算命学から導くあなたの知られざる魅力は?

・ハイスぺ男性に好かれ、選ばれる方法は?

・23歳という若さで結婚できた理由は?

・あなたがさらに愛されるために磨くと良いポイントは?

 

など、自分の魅力を活かしながらレベルの高い男性から選ばれ、溺愛され…
生涯をともにする最後の女性として選ばれる方法が1日で知れるのはここだけ!

 

実際にお会いするからこそお伝えできる魅力も惜しみなくお伝えします

 

 

画面越しではなく、実際に五感で感じて得た経験や感動体験は、
他の人がどんなにお金を積んでも得られないあなただけの財産💎

 

過去、実際に交流会に参加してくださった方は…

 

🌹女性に生まれてよかった!人生を楽しもう!と思えた✨

🌹会いたい人に実際に会いに行くことの大事さを実感した✨

🌹学んだことを早く活かしたい!早く男性とお会いしたい!と思った✨

🌹大大大満足の交流会!

 

などたった数時間で大きく価値観が変わった方が沢山!!

 

 

 

 

 

今まで沢山の方にお喜び頂いた交流会!
今回なんとパワーアップして行います❣️

 

 

あなたにはラクラクお得に愛される女性になっていただきたいので、
2人から13万円分の豪華プレゼント

 

 

🌹自分の魅力を最大限に活かして愛される人生にするために
🌹2023年を有終の美を飾り、2024年をさらに飛躍の年にするために

自分を最高に高める時間にして頂ければと思います♡

 

少人数限定なので、気になった方は是非飛び込んで頂きたいです✨

 

愛されレディへの切符をぜひ掴んで下さいね♡

あなたの一歩が人生を大きく変えていきますよ✨

 

 

【理想の恋愛を叶える✨魅力アップ交流会】

 

🌹こんな方におすすめ!

◆来年こそは彼を作りたい
◆彼にもっと溺愛されたい
◆彼にプロポーズされたい

 

🌹内容

豪華4つの特別な内容であなたを愛されレディへと導きます✨

①あなたの魅力の活かし方をお伝え
数秘・算命学・印象学などを用いて、あなたがより輝く方法を伝授✨
実際にお会いしたからこそお伝えできるあなたの魅力も惜しみなくお伝えします🌹

 

②ここだけの㊙️話
・誰も教えてくれない男性の本音
・SNSではお話しできない結婚生活の裏側

など、ここでしか聞けない情報が盛りだくさん✨

 

 

③質問し放題✨
目から鱗と大好評のアドバイスタイム✨
事前受付していたお悩み相談やご質問に回答しますので
当日のお時間を有効活用できます🌸

もちろん当日の質問も受付します♡

 

④3ショット撮影
お似合いのポーズはあすみ&えまがご提案✨
新たな自分と出会いさらに自信が持てる美しい自分に🌹

SNSのアイコンなど自由にご活用ください✨

 

🎁ご参加してくださった方限定で豪華講座2本プレゼント!

① 『いい子ちゃんは卒業♡
“私のままで”溺愛される恋愛を叶える講座』

② 『大好きな彼から理想のプロポーズをされる自分になる方法』

 

さらに!

11/15(水)までにお申し込みの方限定で
1万円相当の早期特典もプレゼント!

🎁早期特典プレゼント

早期特典を数秘、算命学から紐解くあなたの魅力アップシート
大ボリュームのPDFデータ5枚分(データをお送り)

 

🌹日時

《2部制》

12/10(日)
1部:16:00〜17:30
2部:18:00〜19:30

 

🌹金額

170,000円相当
39,800円

約13万円お得!

 

 

🌹会場
五つ星ホテル スイートルーム(大阪)

 

🌹担当
平沢えま・西条あすみ

 

 

 

◆募集期間

11/11(土)21時~

※先着順・埋まり次第終了です。

 

参加方法

【交流会参加希望】と記載の上

・お名前
・ご住所
・メールアドレス
・希望ご参加の部

心身美容サロンMの公式LINEまでお送りくださいませ✨

今後の開催は未定ですので、
少しでも気になった方は一緒に交流会を楽しみましょう♡

 

 

ここまで読んでくださったあなたは、
何かしら気になるところがあったから読んでくださったのではないでしょうか。

 

つまりご縁があるということ♡

 

「私なんて…」と思わずに、ぜひ勇気をだして飛び込んでみてください!
その勇気が愛されレディへの第一歩です💎

 

 

勇気が出てから、もっとレベルアップしてから…では遅いことも😨
レベルアップするためにぜひ1歩踏み出してみてください✨

 

勇気を出した後は私たちにお任せください♡

 

皆様のご参加を心待ちにしております✨

 

 

 

⚠️キャンセルポリシー⚠️

■キャンセルポリシー
キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。
お申し込み前に必ずキャンセルポリシーのご確認をお願いいたします。

・サービス提供後のご返金は一切できません。
・入金後のお客様の都合によるキャンセルの場合、事務手数料一律3000円頂きます。(1万円以上のサービスに限る)

◆直前のキャンセルの場合は下記キャンセル料を頂戴いたします。
前日キャンセル:ご予約メニューの金額から50%
当日キャンセル:ご予約メニューの金額から100%

◆サービス利用後の返金は不可。
分割でお支払いの場合、残金の支払いが必要となります。

サービス利用に関する注意事項は、ご案内の際にお送りする契約書に記載済みですので、
そちらのご確認ください。

キャンセルポリシーについて、お申し込みと同時に同意したとみなします。

 

◆その他注意事項

  • 特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認くださいませ。
    http://saron-m.com/law/

 

 

住所:東京都八王子市兵衛1-3-1 ミクリスシティ3F

連絡先:0426380280