未分類

【付き人】〇〇を卒業してダイエットも恋愛も思い通り♡

こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨

もうすぐ2023年も終わりですね❣️

2023年の目標は叶いましたか?☺️

個人的には
結婚を叶えたことが大きいのですが

恋愛・結婚だけではなく
何か理想を叶える時のコツって
ダイエットや仕事も同じ🌸

今年こそは◯kg痩せる!!
等の目標を立てては挫折して
年末になると焦っていた頃を思い出し

そのように「万年ダイエッター」
「いつまでも理想が叶わない」状態から
脱することができて

本当に良かったなと思いました🤣💖

そのコツというのは、
『女性的な頑張り方をする』
ということです♪

・周りと比べて自分を否定する
・あの子は出来て自分には〇〇がない
・〇〇ができない自分はダメだ

だから、頑張る!!改善する!!

のように”不足感を感じながら”
目の前のことに取り組んでいませんか?😣

もし、当てはまるー!と感じた方は
この頑張り方を手放せるだけで

女性として満たされ
仕事もダイエットも恋愛(結婚)も
スルスル叶うようになります💖

いつからでも遅くないので、
2024年こそはこの女性として
満たされながら

理想を叶えていく方法を
身につけていただきたいなと思っています♪
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12832486275.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y