未分類

【付き人】ハイブランドをプレゼントして貰えない時に見直すと良いこと

こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの佐伯萌実です^^

 

 

質問BOXで、
👆このようなご質問をいただきました✨

私も過去お付き合いしていた彼氏に
ハイブランドをねだり
購入して貰えなかったことに
腹を立てていた時期がありました🥹

ハイブランドをプレゼントしてくれない
ってことは、ハイブランドに見合わない
と言われてるようで腹が立ち

私が喜ぶことをしてくれないなんて
私のこと本当に大切にしてないんじゃない?
と思ってたんですね!

でも、今はハイブランドのプレゼントは
当たり前で過去のように
「ハイブランドのプレゼントをしてくれない」
といった悩みは無くなりました!

では、
どうしてその悩みがなくなったのか?

ハイブランドや5つ星ホテルを
プレゼントして貰えない時に磨くと良い内面

について書きたいと思います!

2023年最後に記事、
何を書こうかなと悩んだのですが

思考改善のプロとして
ずっと伝え続けたいことでもあるので
この内容にしました💌

ハイブランドに興味がない人も
少しでも興味があったら
読み進めていただくことをおすすめします💖

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12834556875.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y