未分類

『魔女』思考を手放す秘訣

こんにちは✨
心身美容サロンMスタッフの
平沢えまです(*^^*)

 

 

突然ですが!

 

あなたは、嫉妬をしたことがありますか?

 

嫉妬は、
『女』という漢字が使われているくらいなので

 

男性よりも、女性の方が抱きやすい感情になります💡

 

 

男性は、「あの人すごい!」を
昇華していく男性性(行動的)が優位ですが

 

女性は、「あの人すごい!」を
感情(女性性)で受け止めやすく

 

その感情がネガティブに作用した時に
嫉妬という感情になっていきます(*^^*)

 

嫉妬の根本にはどのような思いがあるかというと…

 

👇続きはリンクから✨
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12852474669.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも♡

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y