西条あすみ

唯一無二の特別な女性になり、あなただけの人生を輝かせよう✨

💎唯一無二の特別な女性として溺愛され続けたい✨

💎理想の自分になって、今よりさらに幸せな人生にしていきたい✨

 

でも、叶えられるのって一握りでしょ、
今までもできなかったし、どうせ私なんて無理だよ…

そんな風に思ったことはありませんか?

 

実は、私は思ったことがあります。
こんな風に叶えたい気持ちはあるけれど、なかなかうまくいかない時って
とてもつらくなるし、そんな自分のことも嫌になってきますよね。

 

しかし、ここで朗報です!

💎唯一無二の特別な女性として溺愛され続ける
💎理想の自分になって、今よりさらに幸せな人生を送る

こちらは特別な選ばれた人だけがなれるのではなく、
あなたでもなることが可能です!

 

今からラクラク短期間で叶える秘訣をお伝えしていきますね!

 

◆あなたは理想を叶える力を秘めています✨

 

・誰かと比べて落ち込んでしまう
・どうせ私なんてできない…と自己否定してしまう

こちらは叶えたい気持ちがあるからこそ、生まれる感情だと思いませんか?

叶えたくないことでしたら意識もしませんし、
叶えられていなくても何も気にもなりません。

 

つまり、叶えたい!という気持ちやパワーが強いということ、
これってとても素敵なことなんですよね。

 

ただ、やり方を知らないからできないと思い込んでいるだけで、
あなたには叶える力はあるのですよね。

 

ただ、自分自身が否定や嫉妬しているままでは、理想を叶えるステージにいくことはできないので、

「私って、もっと輝きたいのだなぁ」と言う風に叶えたい!という気持ちを
自覚したうえで、行動していくことがおすすめです✨

 

 

後ほど詳しくお話しますが、私自身が変わりたい気持ちが強く、
沢山試行錯誤したり数百万円という金額・労力を掛けて唯一無二の女性になり溺愛される方法や、
理想の自分になって、今よりさらに幸せな人生にする方法を学んできました。

 

 

それを取り入れ行動していくうちに、自分自身も大きな変化を実感し、
こんなに幸せでいいの?と思うような毎日になったので
同じように喜んで頂けるサポートが出来たら…と、

本当に結果の出たことだけを軸に、
これまで2年半ほど変化をサポートするサービスを提供させていただいてきました。

 

 

その中でほんの少し考え方、方法を変えるだけで驚くほど現実が変わる方を沢山見てきました。

現状は全く関係ありません。
いつからでもどんな状態からでも変わっていくことは可能です✨

 

理想を叶えるために必要なことを知り、正しく行動していけば、
現実は面白いほど変化していきます💎

 

◆生きる気力をなくしていた過去から溺愛される毎日に

 

私自身、過去は悩みだらけで自分のことが心底嫌いで、
もう早く人生終わりたいな…と思いながら流されるように生きていました。

 

「どうして私はあの子みたいに愛されないんだろう」
「いいな、皆は幸せそうで」
「どうせ私なんかうまくいくはずない」

 

そんな風に思うことも多く、
生きている意味も分からなくなってきて、泣いてばかりの毎日を送っていました。

 

恋愛もうまくいかず、本気で独り寂しくこの世を去るんだろうな…
そんなことも思っていました。

 

 

ですが、
「今人生が終わっても後悔ない?」

 

そう自分に問いかけた時、「こんな自分で人生で終わりたくない!」
そう思ったことをきっかけに

年単位で数百万かけてプロの力を借りサポートしてもらい、
泣いてばかりの日々から笑顔溢れる幸せな日々へと180度形を変えました

💎23歳で結婚し、「あすみと結婚できたことが人生の誇り」
と結婚後も溺愛され尽くされる

💎なんでもない日に数十万円のプレゼントは当たり前に

💎妊娠、出産後も女性として大切に扱ってもらえ、夫からの愛が深まる

💎否定ばかりされていた親から、今のお仕事を応援してもらえるように

💎月商7桁を1年以上継続、月商500万円を突破できるほど、同じように悩んでいた方に喜んで頂けるように

 

など、過去の私からは考えられないぐらい唯一無二の特別な女性として扱ってもらえ、
大好きなお仕事や仲間にも巡り合え…

 

「私に生まれて本当によかった!!!!」と心から思うことができるようになりました。

 

そんな風に思えるようになった経験は私にとってはとても大きく、
自分を変える・輝かせていく努力をして本当に良かった!と感動した出来事でした。

 

 

 

 

 

 

内面が変化していくことで外見の変化も実感!

 

 

 

 

人生は自分次第って本当だったんだ!と実感もしました。

 

 

◆誰だって光る原石がある!衝撃事実!原石をないものにしているのはあなた自身

 

誰だって、光る原石を持っています。
それをないものにしている方、
原石で終わらせている方がとーっても多い!

私もその一人でした。

 

せっかくあるものを「私なんて…」
と否定すると、ないものになってしまうのですよね。

 

あなたには原石という名の魅力が沢山あります。
でもまだその魅力を知らなかったり、活かせていないだけ✨

 

その力を取り戻して、本来のあなたで輝いていくことがとてつもなく大切
になってきます✨

 

 

私だからこんな風に変われたのではありません。
誰だって光る原石があり、それをダイヤモンドに変えていくことは可能です!

 

実際、私がサポートさせて頂いた方は人生が劇的に変わる方が沢山!

🌹恋愛がいつもうまくいかない、人と深い関わりを築くのが苦手
➡3か月の間にフリー→プロポーズを叶えた✨

 

🌹20年以上恋愛経験なし
➡人生で初めて彼氏ができ、溺愛されていると実感する日々✨

 

🌹家から出たくない、仕事に行くのがめんどう
➡コンペで優勝✨お金の巡りもよくなった✨

 

🌹鬱のようになり毎日泣いていた
➡鬱改善、生きやすくなり結婚の話ができる彼もできた✨

 

 

 

 

 

いつからでも、どんな状態からでも自分次第で人生を良くしていくことは可能
なんだ!と希望になりますよね♡

これは夢物語ではなく、実際にあなたもそうなれるんです♡

 

 

私も含め、サポートした方が劇的に変われたのは、


💎自己流をやめてプロに頼った

💎自分の魅力を活かして行動

💎自分に生まれてよかった!と思える心震える経験

💎女性としての価値や魅力を上げていき、
自分自身により高い価値を感じていく

 

 

この4つをしたことがとても大きいです✨

 

 

恋愛、仕事がうまくいくから人生がうまくいくのではなく、
自分自身が幸せで「自分のことが好きで自分に生まれてよかった✨」
と思えているからこそ人生がうまくいきます🌸

 

だからまずは自分自身が幸せで心から満たされていることがとても大切!

 

自分一人も幸せにできないのに、
誰かを本当の意味で幸せにするということはできません。

 

ただ、今できていないからと言って落ち込む必要はありません!!
なぜなら今から変えていけばいい、叶えていけばいいだけだからです🌸

 

 

変えていくというと、「大変なんじゃないの…、私にできないかも…」
そんな風に思うかもしれません。

 

でも、私のセッションは

つらいということはなく、なぜかいつのまにか変わっていた!!

そんな風におっしゃる方が多いです。

 

それはあなたの数秘やお顔からぴったりの行動方法をお伝えして、
苦しくない、ラクラクできる方法でアドバイスをしているからなんですよね✨

 

だから安心してください♡

 

わざわざつらい思いをする必要はありません🌸

 

 

◆人生の主人公はいつだってあなた自身✨

 

こんな私…って思っている人ほど、

「自分ってこんなに可能性があるんだ!」
「私らしく生きることでこんなにも愛されて幸せを感じられるんだ!」
「私に生まれて本当に良かった!」

という経験をすることがとても大切。

 

実際に私自身この経験ができたことで、
生きづらい人生から愛され幸せしかない人生へと色を変えました。

 

こんな風に思える人生って他の何にも代えられない尊いもの。

 

 

あなたが心から満たされて自分に生まれてよかったー!
そんな人生にしていくことが輝き溢れる人生にしていく近道!

 

そんな風に感動するほどの経験をしていき、
愛され尽くされる、そんな人生にしていって頂きたい✨

私のように遠回りして苦しまずに、
楽しく最短ルートで人生を輝かせていって頂きたい!

そのような思いから…

 

以前よりリクエスト頂いておりました《1年間サポートコース》
を再募集させて頂くこととなりました!

 

 

この内容は、私も受けたい!!と思うほどの自信のある内容ですし、
私が1年かけて情熱かけてしっかり導きますので、
安心して飛び込んできてください♡

あなたは少しの勇気を出して飛びこむだけです✨

 

 

「こんな私…」って思っているほど受けて頂きたいです。

もちろん、私のコースを過去に受けて、もっといい人生にしていきたい!
そんな方も大歓迎です✨

短期間で少しでも変化を感じられた方は、必ずもっといい人生にしていけるはずです♪

 

 

実際に受けてくださった1年コース生は

 

🌹年収250万円アップ
🌹本来はないタイミングで昇給
🌹旦那様とどんどんラブラブに
🌹引き寄せたいことが叶うように
🌹女性らしくなったと褒めてもらえた
🌹言いたいことを素直に伝えられるように
🌹自分を本当の意味で受け入れ大切にできるように
🌹目が大きくなってお顔の雰囲気も柔らかくなった

など書ききれないほどの変化を1年以内にしております✨

 

 

 

正直、価格にはびっくりするかもしれません。
でも、私からすると安いと思っています。

なぜなら、毎日感じる感情が変わるということは、
これから先何百万円以上の価値があるからです。

 

 

「私に生まれてよかった!」そう思える経験や感情は、
他の誰かがどんなにお金を積んでも得られない人生においてかなり価値が高いものだと思っています。

 

 

私も最初高額な自己投資をすることはとても怖かったです。
変な汗がでるほど心臓がバクバクしたし、本当にできるのかな…?
そんな風に思ったこともあります。

 

でも、ふと思ったんですよね。
このお金を握りしめていて何に使うんだろう…
私はすぐに答えが出せませんでした。

 

叶えたいことがあるのにお金を握りしめているだけって
もったいなさすぎる!
と感じて、
お給料のほとんどを自己投資に使うことにしました。

 

具体的には、

・本、講座、資格、個人セッションなどの学びに投資
・思考や恋愛、結婚、数秘、人相学などについて勉強
・自分と向き合うためにセッションを受けまくった
・毎月のように大阪から東京に行き、会いたい人に会いに行く
・ビジネスを学び、500円を稼ぐことから始めるビジネスをする

など書き出すときりがないぐらい行動しました。

 

 

総額数百万円かかりましたが、
自己投資して後悔したことはありません。

 

むしろ、悩んだままや叶えたいことを諦めていたほうが後悔していただろうなと強く思います。

 

あの時、自分に失礼で不誠実な行動をとらなくて本当に良かった
心からそう思います。

 

 

お金はまたお仕事を頑張れば増えていくけれど…

自分が輝けるチャンスはその時を逃せばもうないかもしれない
(実際モタモタしていてそのチャンスを逃した悲しい経験もあります…)

 

人生の時間は限られています。

 

「今の自分が心から好き!私に生まれてよかった!」

そう思えない、なんとなく満たされない日々を、命という大切な時間を削って過ごすなんて自分に失礼すぎますよね。

 

長い目で見た価値ある選択をしていくことがとても大切です。

 

 

1度きりしかない人生、もっと輝ける自分になりたい!
という気持ちに素直になって、できることは片っ端から投資し行動してきたおかげで今の人生があると断言できます。

 

皆様には、私のようにどん底で遠回りして、つらい経験をしてほしくありません。
楽しく簡単に最短ルートで人生を豊かにして頂きたいと思っております。

 

 

今回のコースは、私の全てを詰め込んだコースとなっております♡

 

対面セッションはサロンでの対面セッションと全く別物にしているのでお楽しみに✨

ラグジュアリーな空間で楽しくお話ししていたら、「気づいたら価値観変わっていた!」
そのような感動を味わって頂けたらと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

また、モヤモヤしたときはいつでもご相談可能です!
どんなささいなことでも頼っていただけると嬉しいです。

48時間以内にお返事をするので、モヤモヤを引きずることもありません♪

 

アクセスバーズで定期的に脳もデトックスしつつ、定期的にお話しして、
今あなたに必要なことを確認し、自分の価値も高めていきましょう!

 

また、こちらのコース限定で
あなたのために選んだ誕生日のプレゼントを送らせて頂きたいと思っています♡

あなたがより輝けるようなプレゼントを考えています♡
もちろんお一人お一人心を込めて送らせて頂きます✨

 

 

 

 

 

 

このコースはあなたのためだけのオーダーメイドコース
なので、人数は超少人数での募集となります。

 

内面からあなたを美しくアップデートするのは当たり前、
それ以上の価値を感じて頂くことを大切にしていきます✨

 

ぜひ私と一緒に2人三脚で人生丸ごとアップデートしていき、
替えのきかない唯一無二の女性として人生を輝かせていきましょう!

 

【唯一無二の女性になる🌹濃密愛されパーフェクトコース】

🌹内容

■意識を変える事前音声

■数秘鑑定(通話)・人相学・お体の不調・兄弟順位からの思考パターンをもとにオーダーメイドアドバイス

■あなたの夢を叶える目標設定、毎月の振り返り

■ホテルでのランチor ラウンジティーセッション 120分×計3回
(五つ星ホテルなどのラグジュアリーの場所で1対1・お食事代別途)

■濃厚セッション 計10回  (3週間に1回ぐらいの頻度)
・初回セッション60分×1
・40分セッション×9回

■感動の脳デトックス✨アクセスバーズ 60分×3回

■いつでも相談可能LINEサポート(48時間以内にお返事)
恋愛、パートナーシップ、人間関係改善アドバイスetc.

■西条あすみセレクトの誕生日プレゼント

■今後のあなたにむけたオーダーメイドボイスメッセージ(コース終了後)

大ボリューム&ここだけのスペシャルな内容であなたをしっかりサポート!
1年かけて一緒に素晴らしい変化をしていきましょう✨

 

🌹期間:初回セッションより1年間

🌹価格:150万円相当➡130万円(20万円お得!)

🌹担当:西条あすみ

 

※全てオンラインご希望の方はご相談可能
※3か月コースを受けてくださった方は1万円引き
※24分割払いまで可能
※西条あすみの数秘鑑定を受けたことのある方は、よりグレードアップした内容でお届け

 

 

今後はいつ募集できるか分からないので、
少しでも気になった方、今だと思った方は今飛び込んでみてくださいね。

 

 

勇気を出して飛び込んできてくださった方には、
私が、何年、何百万円とかけて得てきた経験や学びをフル活用して、
より輝けるあなたへと導きます

 

自分自身の生き方、考え方を変えて輝くスキルは一生の財産です✨
これで素敵な人生を歩めるとすると、
早くから取り組んだ方が圧倒的にコスパはよくなります♪

 

例えばコース終了後10年、幸せな日々を過ごせるとすると(実際には10年以上ですが)

それを手に入れるための費用は毎月約1万円で済むのですよね✨
そう思うととってもお得だと思いませんか?♡

 

どんな環境で過ごし、どんな人と関わり、どんなところにエネルギーを使っていくか?で
人生は大きく変わっていきますよ✨

 

私と一緒に人生を輝かせて、「わたしに生まれてよかった!」と心震える人生、
大切に愛され尽くされる人生にしていきませんか?

 

迷っている方もお気軽に公式LINEまでご相談くださいね✨

ここまでお読みくださりありがとうございました✨

 

🌹一年コース生のその他変化はこちら♪

 

それでは、サポートさせて頂ける日を楽しみにしております(^^♪

 

⚠️キャンセルポリシー⚠️

■キャンセルポリシー
キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生いたします。
お申し込み前に必ずキャンセルポリシーのご確認をお願いいたします。

・サービス提供後のご返金は一切できません。
・入金後のお客様の都合によるキャンセルの場合、事務手数料一律3000円頂きます。(1万円以上のサービスに限る)

◆直前のキャンセルの場合は下記キャンセル料を頂戴いたします。
前日キャンセル:ご予約メニューの金額から50%
当日キャンセル:ご予約メニューの金額から100%

◆サービス利用後の返金は不可。
分割でお支払いの場合、残金の支払いが必要となります。

サービス利用に関する注意事項は、ご案内の際にお送りする契約書に記載済みですので、
そちらのご確認ください。

キャンセルポリシーについて、お申し込みと同時に同意したとみなします。

◆その他注意事項

  • ホテルでのランチor ラウンジティーセッションご希望の場合、交通費はお客様負担となります。
  • 特定商取引法に基づく表記はこちらをご確認くださいませ。
    http://saron-m.com/law/

 

住所:東京都八王子市兵衛1-3-1 ミクリスシティ3F

連絡先:0426380280