奥園リサ

本当の自分に出会う 3step

 

 

はじめまして!
サロンMスタッフの
奥園(おくぞの)リサです🌸

この度、
心身美容サロンMのスタッフとして
活動させていただくことになりました。
これからどうぞ
宜しくお願い致します🌸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

“本当の自分”
“本物の人生”

そう聞いたとき
あなたは、どんな感じがしますか?✨

 

 

こちらの記事を
見てくださっている方の中には、

 

・自分って、一体何がしたいんだろう
・この人生の目的は何なのだろう
・この先、何をして生きていきたいのだろう
・自分って、何者なんだろう???

 

などなど
今までにこのような考えを
持ったことがある方も、

少なからず
いらっしゃるのではないかと思います💭

 

 

毎日を淡々と過ごし、
時間ばかりが過ぎていく自分

 

かたや、

日々、目標をもち
色々なことに挑戦し
時には悩み、達成した喜びを味わう

自分自身を生きて、充実した人生を送っている

 

そんな人もいる。

 

私はいつも、そんな人を横目にみて
心の底から羨ましく思っていました🙃💭

 

 

そんなかつての
私のような方に向けて

誰でもすぐにできる
【本当の自分に出会う💎3step】

をご紹介(^^♪

 

こちらに取り組むことで……

🌸心からの満足
天職と思えるような仕事

🌸生き生きと内側から意欲が湧き
自分が芯から輝ける毎日

🌸お互いを思い合い、成長していける
最高のパートナーシップ

 

このようなことが、
芋づる式に得られるようになっていく

魔法のワークとなっています🥰✨✨

 

 

 

まずは、step1 。

一番にやると良いことは

自分を出す」ということ。

自分を出す というのは
自分の中にある考えを出す
表現するということ🌸

書くということも、簡単なことなのだけれど

「自分を表現する」ことの一部(^^)

 

更に詳しいポイントなどを、
アメブロに更新しました。

ぜひ一緒に取り組みましょう🌼(^^♪

 

アメブロの記事はコチラ↓
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12732250471.html

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪