未分類

選ばれない私 変わるためには?

皆さん、こんにちは✨

心身美容サロンM
スタッフの奥園リサです🌸

 

 

・面接
・コンテスト
・オーディション  などなど

 

自分自身が評価されたり
選ばれる⇔選ばれない
合格⇔不合格

などが決まる場面では、心の奥底から
色々な感情が湧いてきますよね。

恋愛でもそうです。

 

 

私はこれまで、選ばれない度に

「選ばれる人と、いつも選ばれない自分
何が違うんだろう」

「自分の何がいけないんだろう

「どうして自分はいつもこうなんだろう」

「やっぱり自分には場違いだったのかな

「こんな思いをするなら、
挑戦しなければよかった」…

 

 

 

このように、ぐるぐると
長年悩んできました。

 

そんな、あと少しのところで
いつも必ず選ばれなかった私

 

やっと気づいた大事なポイントを
アメブロでシェアしています🌸

 

いつも選ばれない。

 

そうお悩みの方は、
ぜひチェックしてみてくださいね✨

アメブロの無料記事は→こちら🌸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪