未分類

いつまでもラブラブに!マンネリしない秘訣

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです!

 

大好きな彼と何年経ってもいつまでも、
ラブラブで過ごし、

マンネリや慣れがなく
お互いを大切にしあう関係でいたい!

を叶えたくないですか?✨

 

  • 前よりも連絡の頻度が減ったな
  • 大切にしてくれなくなったな
  • なんか最近テキトーに扱われてるな

 

こんな風になるとき…
自分はどうですか?

✓付き合い当初のようにメイクに力を入れてるか
✓服装は適当になってない
✓言葉遣いはどうか
✓仕草は雑になってないか
✓体型はどうだろう
✓彼に対する態度はどうか

 

まずは自分自身が慣れてマンネリして
いないか振り返ってみましょう✨

 

では、慣れが出たりマンネリして
しまうのはなぜだと思いますか?

 

これはとってもシンプルで
「自分自身がいつ死ぬか分からないから」
という意識で何事も大切に出来れば

マンネリ化しなくなります

 

彼と会えることも当たり前でないし
好きでいてもらえる事も当たり前でない、

・彼と一緒に過ごせること
・好きになって貰う為に行動する暇がある
・瘦せたいと思ったら瘦せる方法が知れる

 

そんな豊かな毎日を過ごしていて、
そこにマンネリして感謝しなくなるのは
自分自身の心の問題なんです!

 

『いつ死ぬか分からないから』という意識
で過ごすと一つ一つの事を大切に出来るようになります

その心がずっと彼とのラブラブを
保ってくれます✨

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪