未分類

修行は卒業!あなたらしく輝く第一歩

 

こんばんは!
心身美容サロンMの佐伯萌実です✨

いつもありがとうございます♡

本日は、
———————-
   武士思考
   プリンセス思考
———————-

についてブログを書きます✏️

頑張り屋さんほど陥りやすい☁️

「すごいね!!」

「行動力あるよね!!」

そう言われることが多いけれど、
心が満たされるのは一瞬で

その状態はずっとは続かない😶‍🌫️

「なんだか修行をしてるみたい」

 

あの子はどうしてあんなにいつも

ニコニコしてて可愛いんだろう❓❓

私も努力してるのに🤔

その違いは、
⚔か宝石💎

心の中でどちらを多く活用してるか?

ただそれだけの違いなのです…!

💎修行のような人生はもう嫌だ
💎いい加減幸せになりたい!
💎内側から輝きたい
💎女性らしくなりたい

当てはまる方は
アメブロをご覧ください↓↓

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12735199227.html