未分類

純粋な感情を取り出すワーク

こんにちは✨

サロンMスタッフの
奥園リサです。

 

 

あなたの人生の目的は
何ですか?

 

そう聞かれたとき、
すんなりと答えられるでしょうか。

 

 

「私は○○のために
この仕事・この行動を
やっています!」

 

そんな風に堂々と
自分の理想の未来や、
ビジョンを語れる人は

年齢・男女問わず
魅力的に映りますよね

 

 

・色々と自己啓発などを読んできた
・カウンセリングなど受けたことがある
・知識はたくさんある

けど、変わらなかった。

 

自分はどうやって、
この人生を楽しめばいいのだろう?

 

自分の人生の目的は
どうやったら見つかるのだろう。

 

そんな風に
深く考えを巡らせてきたあなたこそ、
ぜひとっておきのワークに
取り組んでみて下さい💌

 

やり方は、
アメブロの記事をチェック👇
https://ameblo.jp/saron-m/entry-12733738932.html

 

自分の中の
透明で純粋な感情を
取り出してみましょう💎✨

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

 

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

↑URLからのご参加はこちら♪