未分類

嫉妬心を手放すには

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

・彼が他の女性と連絡してたらモヤモヤ

・連絡が帰って来なくて不安

 

彼にたいして嫉妬してしまって
不安になってしまう

 

そんなことありませんか?

彼のことを信じたいのに、
不安になってしまう

そんな状態から抜け出すには…

 

『自分』への自信を持つこと

 

自分に対して自信を持てて、
彼との関係を気づいていると

 

・彼が自分を好きかどうか
・他の女性に目移りしてしまうんじゃ
・私がなにかしてしまったかな

 

とかそういった考えが思い浮かぶことなくなります♪

彼のことで嫉妬したり、不安にならない人は
自分も彼も信頼していて
『大丈夫』と思える強さがある

万が一彼との別れる事になっても
『次もある』から大丈夫
と思えるから過剰に不安になったりしない

 

そんな人ばかりです✨

 

 

逆に自分に『自信がない』と、
彼に依存してしまって

 

・彼の行動に一喜一憂してしまう
・「嫌われたくない」思いが強くなる
・ささいなことに不安になる

となってしまうから、
彼にも恋愛にも依存しない『自分』
になることが

 

嫉妬心から解放されるポイントです✨

 

 

自分へ自信を持つには…

 

自信は「自分への信頼」

 

・言い訳ばかりしたり
・言ったことをやらない
・分かっているのに直さない

こんな風な自分に対して誇れないことが
積み重ねるほど、
「自分に信頼」は出来ないですよね。

 

心身美容サロンMの社長である華さんの言葉で

「24時間自分とは一緒
良くも悪くも自分には筒抜け

だからこそ
自分に胸を張れる生き方をすると
それが揺るがない自信になる…」

 

自分で決めたことすらなあなあにしたり、
自分に対しても言い訳ばかり

そんな風に過ごしている自分を見て
信頼できるのか?

 

今の自分の行動を客観的にみて
胸を張れるだろうか?

 

そうやってまずはこれまでを振り返って
自信が持てるようになるくらい行動をする✨

 

そうやって自分の人生に一生懸命だと
彼のことも気にならなくなる🥰

 

「自信かない」を変えるマインド皆さん、こんにちは✨️ 心身美容サロンMのスタッフです🥰 「上手くで...

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪