未分類

【Beauty Jpan】”想い”が人を動かす

皆さま、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

先日、この心身美容サロンMのオーナー
である水紀華社長も出場している
Beauty Jpan東京大会へ参加してきました。

 

華社長は東京大会にて

・総合グランプリ
・Beauty部門グランプリ
・スポンサー賞3冠

という輝かしい賞を受賞✨️
その姿にただただ圧巻でした。

 

 

“想い”が人を動かす

 

 

東京大会では2度、華社長のスピーチ
を聴くことが出来たのですが、

「美を通して人を笑顔にしたい」

この想いを抱いてからこれまでについて
華社長の言葉で語られており、

胸に刺さる言葉ばかりで終始感動しておりました。

 

 

私自身も過去、外見や自身の性格に
悩んでいる時に華さんと出会いました。

華さんの発信する言葉の数々に
とても救われ、スタッフとして女性が美しく
輝くサポートをする立場になるまで変化しました。

 

 

東京大会の日、30名近くが
華さんの応援に駆け付けました。

「華さんのために!」とそれだけ多くの人が
集まったのは日々、華さんがBeaty Japanに出場した
想いを発信されていたからではないでしょうか✨

 

 

スピーチそのものもとても心が惹きつけられ、
こんなにも”想い”には人の心を動かす力が
あるのだと心から感じさせられる時間でした。

 

 

実際に華さんがグランプリを受賞した際、
審査員の方も「自分の言葉で話していた」
コメントしており、


“想い”を言葉にすること

には人の心やその人を動かす力が
あるのだと思います。

 

 

みなさんはどんな“想い”を持っていますか?

その想いを強く持つことが、
自分自身の行動の源泉になり

多くの人を惹きつける力になる

 

その事を東京大会では華さんが体現していらっしゃいました。
私自身も改めて自分の目的からブレずに
日々、行動を積み重ねていこうと思います🥰

 

女性がさらに輝く場、Beauty Jpan

 

私の中でコンテストは
「競い合うもの」そんなイメージが
とても強かったのですが、

 

Beauty Jpan 東京大会での
ファイナリストの方々の立ち居振る舞いを見て、

 

「競うとか誰が一番とかそんな事の為に
行動されているんじゃないんだ」

 

「”想い”を形にする為の手段にすぎない」

 

とヒシヒシと感じ、そんな”想い”を大切にし
社会で活躍する女性たちが
コンテストを通して更に発展していく

それがBeauty Jpanの魅力なのでは
と東京大会を通して感じました。

 

 

🌹最後に

 

Beauty Jpan 東京大会にて
グランプリを受賞した華社長が

日本大会に出場します✨️✨️

《日本大会 詳細》
11/25(金) @愛知県蒲郡市

 

日本大会までも様々な審査が
あるようなので、

🌹チームHana🌹皆さんで
一丸となって応援していきましょう✨

 

《応援方法》

こちらの華社長の記事を読んで
「いいね」と「シェア」で応援できます🥰

華社長の”想い”が綴られた記事
から学べることも多いはず!

https://note.com/hana032xxx/n/na72bc6880a1f

 

 

皆さまもそれぞれの”想い”を大切に🌸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪