未分類

一途な恋愛を叶える方法

皆さま、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

お付き合いするなら
一途に想ってくれる相手と…♡

自分のことを大切に扱ってくれる
そんな誠実な人とお付き合いしたい!

 

そう願う方が多いのではないでしょうか?

皆さん「彼ならきっと…!」と思って
お付き合いを決めるはず✨️

 

ではなぜ、

『一途に愛される女性⇄雑に扱われる女性』

と別れてしまうのでしょうか?

 

この違いは…

自分の中に”甘え”があるか⇄ないか

 

・お付き合いする人

・あの人いいな…と好きになる人

は全て自分の好みが反映されたもの

 

つまり、自分の深層意識のなかで
自分に甘いのが大好き♡ だから

 

・自己中心的な甘さ

・人に対して責任感のない甘さ

・礼儀やマナーを守れない甘さ

のある人を自然と選んでしまうんです😳

 

 

逆に、誠実で一途な人というのは
真面目で責任感のある人!

 

だから「甘え」があると一途な人を
好きになれず選ぶことすらないんです😅

 

 

一途な恋愛を叶えたい時は、

①日々、自分に厳しく過ごし
②「厳しさ」を好きになること

 

に取り組むことが効果的✨️

 

自分に甘えがなかったかを振り返って
行動を変えていきましょう!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪