未分類

彼への”不満”を無くす方法

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

「なんで言ったのに
やってくれないんだろう」

「治して欲しいって言ったのに!」

「全然連絡くれなくて寂しい!」

 

こんな風に彼に対して不満が生まれ
感情が爆発してしまうことないですか?

 

本当であったら大好きな彼に
不満ばかり持ちたくないはず、

それでも「ああだったら、こうだったら」
となってしまうのは…

 

 

“幸せ”を相手任せにして
しまっているから

 

 

だから、

自分の理想の通りに
想い描く通りに

彼をコントロールしようとして
上手くいかずに

「不満」に思ってしまうんです⚡️

 

 

相手も人なので、
自分の思う通りならないもの

 

“自分”がどうしたら
上手くいくのか?

“自分”はどう変わるべきか?

 

というように「自分軸」で
これからの行動を決めていくと

 

相手への不満も出てこなくなります✨️

 

 

そして「不満」が溜まっている人ほど

“彼ときちんと話をしてない”
ことが多く

不満ばかり溜め込んで
解決しようとしてないんです😂

 

・自分から話す
・説明をしっかりする
・望みを伝える

 

そういった所を疎かにしてないか?
も一緒に振り返って見て下さいね🥰

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪