未分類

億社長から学ぶ!お金と時間の使い方

みなさん、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです

 

・一代で年商億を達成
・日本一の結果を出す
・ブランクありで複数部門での受賞

など

妻であり母でありながら
沢山の結果を出し続けている

 

今回はそんな華さんから学んだ
お金と時間の使い方をお伝えします☺️💕

 

無駄金なんてない

 

世の中、無駄金なんてなく

「無駄なお金を使った!」と思うのは
自分がその程度ということ

 

例えば、漫画を読むこと

一般的には娯楽や消費の分類ですよね

 

でも、

◎知識やセンスを吸収する

◎生産性をあげるためのリラックスタイム

なんかにすれば無駄にならないはず!

 

どんなときでも自分次第を忘れずに✨️

 

全て投資の意識を持つ

 

『時間もお金も投資』

どこに時間をかけるか
お金をかけるか

は人それぞれですが、

かけたものをプラスにする意識を持つ

 

そうするとどんどん豊かになっていく✨️

 

時間の使い方はどれたけ工夫できるか

 

自分の目標や目的に合わせて、
どこに時間を使うのかを決めていく!

 

何かに時間をかける
といことは

何かを削る必要がある

これはどんな人でも同じこと!

 

自分の優先順位を決めて、
何を削り、どこに時間を使うか?
をまず決めると

限りある時間のなかで沢山のことを叶えていける✨️

 

 

いかがでしたか?

 

2023年の目標に照らし合わせて

・どうお金を使うのか?
・どこに時間とお金をかけるのか?

 

ぜひ、決めてみてくださいね🥰

 

そして月ごとや半年ごとなどで
振り返りをするとより効果的に✨️

(このブログをブックマークなど
しておくと振り返りやすい♪)

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪