未分類

結果が出ない人ほど…

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

・何かに取り組んだときに、
なかなか結果がでない

・何年も同じ目標で変わらない

・同じ悩みをずっと繰り返している

 

こんな風に、なかなか結果がでない人ほど

『当たり前精神』

で日々を過ごしている!

 

 

例えば、

  • 情報をすぐに得ることが出来ること
  • 質問をしたら返事が来ること
  • 自分に合う方法を知れること
  • 欲しいものが近くで買えること
  • 今を生きていられること

 

どれも「当たり前のこと」ではないもの✨

当たり前と思うからこそ、

「悩み」を解決するすべを知っても
難しいな、大変そうだな
とかいろんな理由を付けてやらない

「教えてもらった」としても
結果を出すほど行動できない

 

「明日も来る」と当たり前に思うから
後回しにしてしまう

 

 

当たり前の精神がなく、
どんなことも当たり前のことはないと思えば

毎日を大切にいきようとする
ダラダラしてられない

食事を丁寧ににしようと思う

周囲を大切にしようと思う

行動の一つ一つが変わるから、
結果も出やすくなるし

日常もどんどん変化していく✨

 

 

そして、「当たり前精神」がない人は
人に感謝ができて
人を大切にすることが出来るから

 

人望にも恵まれるやすくなる

 

恋愛や結婚、仕事やダイエットなど
どんなことでも

チャンスを運んでくれるのは「人」

 

人を大切にできて、恵まれる人ほど
チャンスを得る機会も多いし
掴み取りやすい!

 

困ったときにサポートしてくれる人も
見つけやすかったり、

一人では何年もかかることを
ショートカットできたり

そんなチャンスが得やすいのは、
周囲に「感謝」できる人✨

 

 

当たり前精神がなくなれば、
どんどん結果もでるし
周囲にも恵まれるようになる!

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪