未分類

【脱・蛙化現象】付き合った途端に冷めるワケ

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

✓付き合って途端に
気持ちが冷めてしまう

✓付き合っては冷めて別れて
を何度も繰り返してしまっている

✓付き合っても長続きしない

 

そんな風に悩むことないですか?

 

 

付き合った途端に冷めてしまうのは…

 

付き合った相手に恋してるのではなく、
恋愛に恋をしているから

 

相手の男性のことが好きなんじゃなくて
恋愛を叶えた自分が好きだから

いざ付き合えたら、
叶ってしまって気持ちが冷めてしまうんです。

 

ものすごくシンプルですが、
恋に恋することから抜け出すこと
そうすると付き合ったら冷める現象からも卒業していけます✨

 

 

そのためには、

  • 恋愛という形に自分自身の幸せを求めないこと
  • 条件で人を好きにならないこと
  • 執着だと気付いたら勇気を持って別れること
  • 自分の人生の時間を何よりも大切にすること

 

恋愛に幸せ求めずに自分の為に
沢山の経験をすること✨

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪