未分類

モテない女ほど「プライド高い」

皆さん、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

 

このブログを読んで下さっている方の中には
婚活・恋活を頑張っている方
もたくさんいらっしゃると思います!

 

今回は「いい人と出会えない」
ときに振り返りたいことをお伝えします✨

 

 

 

自分のレベル履き違えていませんか?

少し辛辣な言葉に聞こえるかもしれません…

でも、「いい出会いがない」と
悩む方ほど

・選り好みをしすぎている
・自分のレベルよりはるか彼方の人を求める

そんな傾向がとても強いです!

 

 

例えば、

・30代後半
・容姿は普通くらい
・スタイルも普通くらい
・仕事で特別な成果もなし

な女性が、

・年収1000万
・高身長で顔もいい
・男らしくて
・尽くしてくれる

そんな男性を求めていたとしたら
どうでしょうか?

 

不釣り合いだな~
と思いませんか?

 

でもこれと同じようなことを
してしまいがちなんです⚡

 

 

良くも悪くも出会う人が自分のレベル

 

今の自分に好意を寄せてくれる男性のレベルが
自分のレベルになります。

そこを受け止め認めて
お相手探しをすること

 

 

私にはもっといい人がいるはず!
このくらいじゃ満足できない!

 

とプライドばかり高くいると
いつまで経っても結婚は叶いません

 

 

今一度自分のレベルを客観視して、
理想の男性像は相応しかったか?

をぜひ振り返ってみて下さい✨

 

高望みばかりしていたな
という方は今が変わるチャンスです!

 

ぜひ自分の現在地を知って、
要らないプライドを捨て

幸せな結婚を叶えましょう🌹

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪