未分類

【付き人】受け身を卒業するために出来ること♪

こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨

今日は、受け身を卒業するために
誰でも出来ることをお伝えします✍️

私は、過去
◆言われないとやらない(出来ない)
◆自分で調べずすぐに誰かに聞く
◆誰かが(主に親)やってくれるの当たり前
◆自分のことなのに、自分が分からない
◆行動してないくせに多くを求める

など、受け身そのものでした😱

今もまだまだなところはあるのですが…

先日、知り合いに
ここまで逐一言わないと分からないのか…
受け身だな〜と感じることがあり

受け身って、相手にここまで苦痛を与えるんだと
痛感し😨

自分は過去、どれだけ苦痛を与えてたんだろうと思うと絶望感が一気にこみあげてきました😂

でも、今は
🌹憧れのようこさんの弟子に
🌹華さんとnote共同執筆
🌹家や結婚式をプレゼントして貰えるまでに
🌹誠実で大切に愛してくれる彼と婚約中

のように
満たされる毎日が叶うほど

積極的に行動できるまでになった✨

まだまだなところはあるものの

今まで受け身だったのに、
どうして急に変われたのか?

それは内面を磨いたことが一番効果的
だったのですが、

昔から無意識に訓練していたな〜と
最近気付いたのです❣️

その訓練について
誰でも簡単に出来ることなので
ご紹介したいと思います✨

https://ameblo.jp/saron-m/entry-12816085412.html

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる
グループチャットで
心身美容について無料で相談できる

チャンスがあるかも

D7DE5F82-65E2-43CB-9ABE-669DA3D0F4D4-300x300.jpeg

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=y