未分類

すぐに結果が出る人の特徴

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです!

 

「瘦せたいのに中々結果が出ないな」
「綺麗な人の真似をしたのに変わらないな」

こんな風に思った事はありませんか?

実は私も昔は上のような経験を
沢山していました。

『やっているのに結果が出ない!なんでよ!』
こんな風にいつも思っていました

 

でも、『結果が出ない』という結果には
それ相応の原因があります✨

 

今回は、『すぐに結果が出る人』の特徴
についてお伝えしていきます☺

※とってもシンプルでとっても大切な事になります

 

必要なのは『素直な心』

 

仕事柄、「かわりたい!」「綺麗になりたい」
と願いのあるお客様と沢山出会います

 

そんなお客様を見ていて思うのは、
すぐに結果を出しどんどん変化していく方は

とにかく『素直』な方という事!

 

『素直さ』がなぜ大事なのか?
それは、素直な心を持てないと、

 

他力本願になるからです

 

『誰か』が『何か』が私を変えてくれる!
と期待してしまうし

そして自分の期待にそぐわないと、

『誰か』や『何か』が悪い!
と思ってしまうんです

 

自分を変える事が出来るのは自分だけ

 

『誰か』や『何か』はサポートをする
役割を持っているだけなんです

 

今の自分を作り上げたのは『自分』
それを変えられるのは『自分の力』なのです✨

 

 

『素直さ』で豊かさが変わる

 

『素直な心』を持っている人は
受け取ることがとっても上手です

 

同じ出来事やものを見ていても…

Aさん「そっか!そんなこともあるのか~!気づけて良かった!」

Bさん「そんなこと有り得ない!」

 

こんな風に受け取り方は全く変わっていきます✨
それに吸収出来ることも変わっていきます!

 

私も学生時代には、

授業が理解できなかったり、
テストの点数が悪いいと

「先生の教え方が悪い!」
なんて文句を言っていたのですが、

 

そんな中でも頭がいい人は結果を出していて、

自分から沢山質問をしたり、
参考書をみて調べたり

そんな風に自分から行動していました。

 

同じサービスを受けたり、ものを使ったり
やり方をしていても

そこから結果に導くのは自分次第になります

 

一万の教科書で人生が変わるか、
お金の無駄になるかは自分次第

 

自分の心次第で変わっていくのです✨

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪