未分類

幸せで満たされる人生を歩むには

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです!

 

もっと幸せになるために

✓自分をもっと大切にしよう
✓ご自愛していこう

と「自分を満たす」ための行動ばかり
している状態になっていませんか?

そして、沢山行動をしているはずなのに、
どこか満たされない気持ちがありませんか?

 

・大好きなケーキを食べよう♪
・嫌なことは辞めよう♪
・ストレスになるものは避けよう♪
・ショッピングに行こう♪
・まったり時間を作る♪

 

こんな風に自己完結で終わり、自分を満たすものは一時的でまたすぐ
自分!自分!と自分を満たす為の行動をしないといけなくなります

 

逆に、

  • 結婚して家庭を築く
  • 子供を産む
  • チーム一丸となって仕事をやり遂げる
  • 力を合わせて目標達成する
  • お互いの幸せを願い切磋琢磨する
  • 自分のスキルでお客様を笑顔にする

 

などの人と育んだ幸せは、
一生の財産になります💎

 

自己完結の幸せは脆く一時的。
人と育んだ幸せは一生。

 

根本的に満たされる日々は、

自分だけの幸せを考えるレベルを抜けて
人と一緒に幸せを築いていくことで送れるもの

 

人の幸せを考えられ、実際に行動するから
周囲の人に恵まれ、幸せになって欲しいと思ってえ、
とてつもなく豊かになっていくんです

 

 

💎人の幸せの為に行動するには?

 

心から周囲に感謝の気持ちを持ち、
尊敬の気持ちを持つこと

そうすると自然と人の幸せの為に
行動できるようになります✨

 

よく勘違いしやすいのが、

自分の事が満たされてないのに、
人の幸せの為に行動なんて出来ません!

 

これって、

私は周囲に感謝の気持ちなんてないし、
私のことで精一杯な子供なんです!

と言っているのと同じです👀✨

 

自分が満たされないから人の為に行動
が出来ないのではなく、

周囲に生かされているという事が
分からない傲慢な心だから行動できないのです!

 

傲慢で当たり前精神を改めるて、
心からの感謝を行動にしていきましょう💎

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪