未分類

【心と美を磨き輝く】BEAUTY JAPAN TOKYO 2022

皆さん、こんばんは!
心身美容サロンMスタッフです✨

 

今日はいつもの記事と違って
お知らせを…♡

 

この度、サロンMオーナーの水紀華が
BEAUTY JAPAN様主催のビューティー
コンテストファイナリストに選出されました😍

 

日々、心から美しさを磨くために
努力を積み重ねている皆さんにとっても

とてもピッタリなコンテストなので
どのようなものなのかお伝えしたいと思います♪

 

💎ビューティージャパン東京とは

 

ただ「美しさ」を競うコンテストは
世の中に数え切れないほどありますよね!

ビューティージャパン東京では、
外見の美しさはもちろん「内面」の
美しさも審査の対象とし

更には女性のキャリアを重視した

社会の活躍や社会に貢献する魅力ある女性の活躍の機会として開催される

 

今までにないコンテストになります✨

 

内面の美しさや
社会への貢献など

その女性のこれまでの
『生き方』

をとっても重視しているんです👀💕

 

オーナーの水紀華も
小学生の頃からの夢である

「美を通して人を笑顔にしたい」

を叶えるため、

外見の美しさだけでなく
心を磨くことを通して
体現してきました☺️

 

夢を叶えていく過程のなかで、
起業をし発展していき

私たちスタッフに社会での活躍の場を
与えて下さっています🌸

まさにビューティージャパン東京の
コンセプトそのものですよね!

 

その人らしさを大切にし
『生き方』を重視したコンテスト

とってもかっこいいですよね✨

 

ファイナリストとして活動する水紀華と共に皆さんもコンテストを盛り上げていきませんか?💕

 

これからもよろしくお願いします🌸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪