未分類

彼が養いたくなる女性になるには

皆さんこんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

結婚したら彼に養われたいな
専業主婦がいいな

そんな望みが浮かんでくる事
あると思います✨

 

「彼に養われたい」という
望みの中にはどんな感情がありますか?

望みの裏に隠れた本音によって

「彼が養いたいと思う女性」か
「結婚しても働いてねと言われる女性」

かが決まります😌

 

💎「養って欲しい」の本音

 

結婚したら専業主婦に…
その望みの中に

 

「楽したいだから夫に稼いで欲しい」

「お金は欲しい、でも働きたくない」

 

こんな風に自分は

嫌だな、したくないな
と思うことを

夫にさせようとしていませんか?
(“養われたい”以外にも当てはまる!)

それって夫の《お荷物》でしかなく
相手を自分の都合の良い道具として
扱っているのと同じ⚡️

 

  • 自分を都合よく使おうとする人
  • 面倒事を押し付ける人
  • 自分をこき使って当たり前と思ってる人

 

こんな風に自分のことを大切に
しない人の為に

「頑張ろう!守ってあげよう!」

とあなたなら思いますか?

きっと「なに言ってんの?!😤」
と思うと思います。

 

それは彼も夫も一緒です✨

 

自分の望みで彼の事を

コントロールしようとしてたり
奴隷や下僕のように扱ったりしてないか

振り返ってみましょう!🥰

 

💎男性が養いたくなる女性は〇〇

 

男性が

  • 楽させてあげたいな
  • 幸せにしたあげたいな
  • 苦労させたくないな

 

そんな風に思う女性は

“パートナーに愛を持って接している”

 

専業主婦だったり
夫に養われている女性ほど

 

自分の人生は自分で幸せにする
パートナーと2人で歩む

 

そんな意識が強く、
沢山の行動をしている人が殆ど!

心身美容サロンMの華社長が
まさにそうですよね🥰

旦那様であるあきさんに
「働かなくていいよ〜」と言われるのは

 

普段からあきさんに愛を持って接し

✓妻として
✓母として

あきさんを支えるには?
家族の幸せのためには?

と当たり前のように考え
行動しているからだと思いませんか😌

 

彼から”もっと愛したいな”
と思ってもらえるような

素敵な女性になりませんか?

 

💎素敵な女性になるには

 

まずはここから辞めていこう✨

 

・自分の思い通りに動いてくれないと
イライラをぶつける

・文句や不満ばかり生まれる

・男として見れない

・馬鹿にしたり悪口を言っている

・彼を諭すようなことを言う

・自分に対して〇〇するのは当たり前と思っている

 

当てはまる項目があったら、
今すぐ辞めて改善していきましょう🌸

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪