未分類

彼に愛される自分磨きの秘訣

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

・好きな人に振り向いて欲しい
・彼にもっと愛されたい
・愛され人生を送りたい

恋愛の為に自分磨きを
頑張る方も沢山いらっしゃると
思います👀💗

 

そんな皆さんはどれだけ彼から
好かれる自分磨きが出来ていますか?

 

自分磨きをするとなった時に

・女性らしく過ごそう
・自分を大切にしよう

と思うことはとっても素敵なこと!

 

「今日は頑張ったからアイス食べよう♪」

「忙しかったから休みはダラダラしてよう」

でもそれを、こんな風に

ご褒美♡リラックス♡

という甘い言葉で飾って
自分を甘やかしているだけ
なっていませんか?😨

 

 

自分を大切にしたり
女性らしく過ごすことと

自分を甘やかすことは別物!

 

 

自分を大切にする行動は…

疲れたなら栄養満点のご飯を食べる
湯船に使ってリラックスする

そうやって頑張った身体を
本当の意味で労ることをする

 

特に「痩せたい!」「綺麗になりたい!」
と言っているのに、

緩くやるのが大切だから、

今日はマッサージいいかな〜
甘いものご褒美に食べよう〜

としていたら本末転倒ですよね✨

 

こういった言っている事と行動が
伴わない女性は理性的に見えず、
男性からも魅力的に見えなくなります⚡️

 

自分を大切にすることと
甘やかすことを混同せず

自分磨きをして男性にとって
魅力的な女性になって行きましょう💗

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪