未分類

大人の魅力を上げるのに大切なこと🌹

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

大人っぽい魅力を身につけるには
外見的な変化も大切ですが、

内面に「子供っぽさ」がないか
もとーっても大切になります!✨

 

成人した年齢になっているから
社会に出ているから

だから内面も含めて「大人」
ということではないんですよね😨

 

内面に子供っぽさがあると…

  • 舐められやすい
  • 恋愛で本命枠になりにくい
  • 結婚相手として選ばれない
  • 遊び相手になる
  • 外見がなかなか変わらない

 

となりやすい⚡️

 

そして内面の子供っぽさを
捨てきれていないと

『自分が!』

という意識が強くなり、
人間関係でのお悩みが多くなります😭

 

大人マインドになるには

 

 

まずは『自己流』を辞めること!✨

変化をするには今までの自分の
常識を覆す必要があります。

 

子供っぽさを改善したいなら
今の子供っぽさのある自分のやり方
でやっても意味が無いということ👀

 

素直に周囲のアドバイスを取り入れ
自分自身の子供っぽい内面を
改善する行動をすること

これが大切になります🥰

 

そして、『自分を律すること』

大人マインドの人は

・自分が得するとか
・自分が心地よくいられるか

とか自分のことでいっぱいいっぱい
になることがなく、

 

彼との時間を楽しむには〜
と考え、その為の行動をするんです

 

よく辛いことがあった時に
機嫌よくいるなんてムリ…😣

 

という話を聞くのですが、

辛いことがあった

だから自分の不機嫌さを
周りに撒き散らしていいなんて理由
にはならないですよね✨

 

自分を律しニコニコいる
それが周囲への配慮になり
大人な行動になります!

 

 

 

ぜひ、大人マインドを身につけ
魅力ある女性になって行きましょう🌸

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪