未分類

【脱・面倒な女】感情で行動するのを辞めるためには?

皆さま、こんにちは✨
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

「イライラが抑えられず
夫にぶつけてしまい罪悪感でいっぱいです。」

「相手にイライラや感情を
ぶつけない為の対処法はありますか?」

「感情的に行動してしまう
ことに悩んでいます」

 

このようなご相談を度々頂きます🌸

 

このブログを読んでくださる皆さんや
お悩みをご相談してくださる方々は

きっと「感情的に行動する」
「感情を相手にぶつける」ことが
良くない事で、変えた方がいいこと

 

そう思っているからこそ、
こういったお悩みが出るんだと思います🥰

 

分かっているのに出来ない!
やめられない!

 

これを解決するのはシンプルで、

『自分がどれだけのことをしているのか』
を正しく自覚する事

 

良くない事なんだ~
彼とのいい関係でいるには変えた方がいいんだ~

ではなかなか変わらないんです。
なぜかというと…

 

深層意識では、そのことを
悪いと思っていないから

 

衝撃ですよね😭

罪悪感でいっぱいで、
良くないと思って変えたくて
悩んでいるのに

自分の自覚できない部分(心の底)
では『悪いと思っていない』んです!

 

 

例えば、

物を盗んだり、誰かを殴ったり
蹴ったりしたり

はいけないことだし悪いこと
と分かっているので、しないですよね

相手を傷つける行動で、
周囲に迷惑をかける行動だと
知っていて分かっているからこそしませんよね

 

つい気持ちを抑えられなくて
で済む話でもないですよね

 

こんな風に『悪いこと』と
思っていることは自然とやらない選択になります✨

 

 

感情をぶつけるのも暴力

 

イライラをぶつけてしまった
感情をぶつけてしまった

 

というのは、

(精神的な)暴力をふるっている
ことと同じこと

 

自分の大切な人に
身の回りの人に、

暴力をふるい続けていて、
傷つけまくっているんです😭

 

あなたはどれだけ相手を傷つけた
事に対して反省していましたか?

今までの自分の行動が間違っていた
心の底から反省できていましたか?

 

 

もし、出来てなかった!
そこまでのことだったなんて!

と衝撃があったなら、
今すぐ、今日からでも『反省する』
をしてみてください✨

 

そうすると深層意識も変わりやすくなります🥰

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪