未分類

幸運を引き寄せられる人になるには

皆さま、こんにちは✨️
心身美容サロンMのスタッフです🥰

 

『引き寄せの法則』というのは、
“原因と結果論”であり、とても現実的なもの。

今の目の前の現実は良くも悪くも
自分で作り出している【結果】

というお話はこのブログを
読んでくださっている皆さんは
既に知っている方も多いと思います✨️

 

幸せな人生を歩みたい時にも
この「引き寄せの法則」は活用していけるんです✨️

 

■被害者意識は幸運を妨げる

 

浮気はダメだけれど
浮気される原因は自分にあることは事実

DVはダメだけれど
DVされる原因は自分にあることは事実

ブラック残業はダメだけれど
そういう環境で働いている原因は自分にあることは事実

…厳しいけれど、虐める人もDVする人も浮気する人も、労働環境の悪い会社を作る人もいなくならない。

 

だからこそ、そういう人たちの餌食にならない自分になることが大事💡

 

自分自身や自分の幸せを守ることができるのは、自分しかいないからこそ
自分を不幸にする原因はとことん改善した方が良い。

そうすると、結果=現実が変わっていく💡

 

被害者でいることは別に悪いことではないけれど、被害者でい続ける=自分の原因を改善できない

ということだから

いつまで経っても、そういう悪い人の餌食になってしまう。

他人をコントロールすることは不可能だから、自分が変わるしかない💡

 

■幸運を引き寄せる自分になろう

 

不幸を引き寄せているのも
幸運を引き寄せているのも自分。

 

だからこそ、自分が変われば
沢山の幸運を引き寄せられるし、
不幸の引き寄せをやめることもできる。

 

誰かや何かのせいにする人生とは
サヨナラ👋をしよう。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

匿名で参加できる✨
グループチャットで
心身美容の豆知識を更新中

画像を保存し、LINEのお友達追加から画像を選択すると参加できます♪

https://line.me/ti/g2/s7mkqP0KVWAsb12JqaVGwZTJgoLI9E9UJG9xsw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

URLからのご参加はこちら♪